WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

リバプール1ー3アーセナル&悲喜こもごも

2007/01/10(水) 01:26:00

FA CUPは終わってみれば良い試合だった。ロシツキ&フレブは、実は息の合ったナイスなコンビ。
フレブ&セスクより、いいかな?
セスクは、フレブとのコンビにこだわらなくてもいいと思うんだけどね。
ロシツキに、待望のプレミア初ゴールが生まれてなにより。それも2連発!
アンリのゴールも、ディフェンスをスピードでかわしての豪快なやつ。らしくて良かったよ~。

で、今日のカーリングカップ。メンツがえらい若い!19歳のセスクが大人に見える(笑)。
FA CUPと日が空いてないからロンドンに戻らないのかな?って思ってたら、メンツをがらっと替えてきた。週末にはブラックバーン戦があるからね。
しかし、このカーリングカップのアーセナル、16歳とか17歳とかいるんだからびっくり。
日本じゃ高校生だもんね。アーセナルtvでやるかな?

スコットランドで頑張ってた18歳のストークスが、サンダーランドに移籍だと。
ヴェンゲルは1月に誰か売るみたいな話をしてたけど、ストークスだったのかな?
なんかもったいない話だよね。せっかく手間ひまかけて育てても、こんなにあっさり売っちゃうんだからね。。
どうしてチャンスをやれなかったのかな。。
vsLiv_fa_03.jpg

ア-セナルTB:0CM:2

明日はリバプール戦!

2007/01/06(土) 00:23:04

いつの間にやら年が明けたなー。シェフィールドユナイテッド戦は無かった事にしよう。そうだそうしよう。いいじゃん、チャールトンに勝ったんだから。アンリが戻って来たんだから。

ラウレン&エブエ&ディアビーも復帰間近らしい。はやく戻ってきてくれー。
なんかもう、手遅れぽいけどね。。アーセナル、怪我多過ぎ!なんかのたたりだろーか。
セスク&フレブの髪型も気に喰わないけど、怪我しなかったらいいです、はい。

明日のリバプール戦は放送あり!スカパー739でやります。良かった良かった。
アーセナルの試合のない週末なんて意味無いよ。選手は相当疲れてるんだろうけどね(苦笑)。
3日後にはまたリバプール戦。その後ブラックバーンにマンユーかー。
ちょっと正念場っぽいよね。
diaby_04.jpg

ア-セナルTB:0CM:1

ワトフォード1ー2アーセナル

2006/12/29(金) 14:28:14

明日のシェフィールドユナイテッド戦で、今年はおしまい!
でも、新年2日からまた試合ですけど(笑)。

で、ワトフォード戦!アウェイとはいえ相手はボトム。なのに、大苦戦。。
ワトフォードは若手主体の活きのいいチームだけど、それにしても互角かね。。
ま、勝ったからいいけどね。
ジウベウトは今や柱。誰かが怪我をしたら、残ってるやつらが頑張ればいのさ。ファンペルシもコンスタントに点が取れるようになってきたしね。
頑張ってるわりには点の取れないアデバイヨールが気になるけど、彼にもっとボールをフィードできればいいんだけど。ロシツキ、頼むよ~。フレブはセスクとボール回す事しか考えてないんで、不満だな。。

勝って、今年を締めくくりたいよね!

vsWat1_02.jpg

ア-セナルTB:0CM:1

アーセナルはまたドロー。。

2006/12/17(日) 18:01:53

ほんと、学習能力がないっていうかね。何度ホームでドローやったら気がすむやら(怒)。
確かに、ポーツマスは良かったけどね。だからって、MUST WINでしょ、今日は!
リバプールなんか、アウェイでしっかり勝ってんだよなあ。ディフェンスがバタバタしないチームはいいな。。アーセナルのディフェンスは、いつ落ち着くやら。アダムスがいた頃が懐かしいな。
ハリーレドクナップは、子どもの頃はアーセナルのサポーターだったそうだ。
今日は、アーセナル関係にやられちゃったな。

それにしても怪我人が多い!フレディはまたまた怪我。エブエも怪我、アデバイヨールも実は怪我してるみたい。ほんとは使いたくなかっただろーね。
中盤からFWに、あんまり良いパスが出ないのが気になる。フレブ&セスクは自分達のコンビネーションでなんとかしようとしてるのかな?でも、実際点が入らないわけで。いい加減FWを巧く使えるようにならないと、アーセナルは浮上できないよ。。

vsPompey1_06.jpg

ア-セナルTB:0CM:1

チェルシー1ー1アーセナル

2006/12/11(月) 04:23:22

アウェイなんだから、ドローはしょうがないのかもしれない。
でも、今の順位を考えると、痛いドロー。。取りこぼしってやつ?
マンユー勝ってんだよね。。すぐ後ろのポーツマス&リバプールも快勝。
3ポイント、欲しかった~。

でも、試合内容は決して悪く無い。こんだけ怪我人がいるんだから、悪くは無かった。
あのたるいポルト戦の後だから、余計そう思うのかも(笑)。
後は勝つだけ!
vsChel1_01.jpg

ア-セナルTB:0CM:1

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
