WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アーセナル1ー1スパーズ。。

2006/04/23(日) 05:49:34

これはきつい。。負けに等しいドローだよね。でも、まさか引き分けるとは思わなかったよ。勝つもんだと思ってました。勝っても、まだスパーズは捕まえれないんだけどね。
レジェス&ロビンはゴールの仕方を忘れたんでしょうか?あんたらの仕事じゃん!
点の取れないFWの存在価値ってなに?

ヴェンゲルはまだ4位の座は諦めてない、って言ってるけど、現実問題としてどうよ?
スパーズが残りこけてくれて、アーセナルが全部勝つならありだけどね。
ポーツマス戦もアーセナルTVで見たけど、絵に描いたような苦戦でした。。ポーツマス相手にあそこまでなぜ苦しむ?確かにダレッサンドロ&ルアルアはずば抜けて良い選手で、ステファノビッチのキャプテンシーも光ってたけどね。それにしてもねえ。

今季のアーセナルはプレミアでヘロヘロでした。WBAにさえ負けてました。かつてお客様だったチェルスキーには3連敗です(もう涙も出ないよ。。)。
ただ、言うまでもなく国内リーグで頑張った御褒美がCLなわけでね。
ボス、頼むから今オフはプレミアでも通用する選手を取って下さい。お願いしますよ。。

やっぱこのロンドンダービーは盛り上がるから、画像に良いやつが多い(笑)。ill-temperとも言われるけどね(苦笑)。
vsSpurs_05.jpg

ア-セナルTB:0CM:5
コメント

最近のレジェス、ロビンは得点にからまないですよね。。
ロビンは復帰してからあんまりだし、レジェスはアシストの方ばっか。もっと攻めの姿勢が欲しいところですね。
今日のCLでのゲームに期待しましょう。
fabregas_15 #9rjWiv8.|2006/04/25(火) 23:00 [ 編集 ]

アンリがいないとチームが得点ができないのをなんとかしてほしいです。
そのために必要なのはやはり、ロビンとレジェスが決定力をつけてもらわないといけませんね。
今季はいままでお客さんだったチームに負けたり引き分けたりしてガックリばかりしていました。
来季はそんな事がないようにしてほしいですね。
Robert Pires #2PUI3szM|2006/04/27(木) 07:49 [ 編集 ]

fabregasさん、おはようございます!
レジェスはアシスト専門ですねえ。FWで取ったんだけど(苦笑)。
ロビンはスタメンで出れない有り様で、二人とも来季は正念場だと思います。
MANU_PAT #-|2006/05/03(水) 05:41 [ 編集 ]

RobertPiresさん、おはようございます!
点の取れないレジェス&ロビンを見てると、なんでクインシー出したのかな
って思います。
今季はプレミアじゃいいことなかったけど、来季はアウェイで強くてパスが
華麗に回るアーセナル復活、といきたいですね!
MANU_PAT #-|2006/05/03(水) 05:47 [ 編集 ]
ダイエットと新陳代謝と美容のバランス
体の古い細胞が新しい細胞へと生まれ変わること http://marketable.thriftystmartin.com/
#-|2008/12/07(日) 04:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crvenazvezda.blog14.fc2.com/tb.php/77-ec95b8af

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
