WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アーセナル3ー1WBA。実は苦戦です(苦笑)

2006/04/16(日) 15:29:37

デニスデーに相応しい?でも、苦戦だったよね(苦笑)。もう少しでドローに持ち込まれるとこでした。。
ヴェンゲルはデニス&ピレスに礼を言わなきゃいけないんじゃない?なんか、ヴェンゲルの采配ミスっぽいんですが。。まあ、今季は勝てばいいって感じですね。来季は中身も伴って欲しいもんです(怒)。
ただ、デニス&ピレスに見せ場があって良かった(笑)。あんなにピレスが喜んでるならまあいいか、って思う。
デニスの為に一生懸命お膳立てしたエブエも最高!きっちり決めるデニスも素晴らしい。アンリはベンチで不機嫌そうだったけど(苦笑)、あの場に居たかったんだろうね。ピレス&デニスが決めてるんだからね。この3人を揃ってみる機会がほんと少ないんだから、今季は。
守備はCL戦みたいにはいかんなー。コロ&エブエ&センデロスはほんと不安定。WBAのゴールは、連係ミスじゃなかろーか。こんオフ、背は低くても俊敏で図太いDFを取って下さい、ボス!具体的にはキブ(笑)。本人も移籍する気あると思うよ~。ユーロ2000の頃からキブは好きなんですけど。左サイドも得意で、キャプテンシーもある!怪我がちなのがあれだけどね。
ま、これで気分よくビジャレアル戦を迎えられてなにより!vsWBA2_03.jpg

ア-セナルTB:0CM:3
コメント

こんにちは
あらためて、ピレスとベルカンプの存在感が出た試合でしたね。
同点に追いつかれたときは、顔が青ざめました。ピレスの執念のループシュートで追いついたときはガッツポーズして喜びました。
それにしてもメモリアルゲームで自らゴールを決めるベルカンプのプレーはスゴイと思いました。
あのプレーを観たらもう一年プレーを続けてほしいですね。
Robert Pires #2PUI3szM|2006/04/17(月) 07:36 [ 編集 ]

CLで良くてもプレミアでバタバタじゃ困るんですけどね~。
今季はベテラン二人がいるけど、来季はどーなんでしょうか。。
ビジャレアルがうだうだ言ってるし、困ったもんです。
MANU_PAT #-|2006/04/22(土) 21:02 [ 編集 ]
声優を目指して30代,40代で転職
声優は、映画の吹き替えやアニメの声を担当する「声」の俳優 http://kalanchoe.sentesag.com/
#-|2008/12/07(日) 21:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crvenazvezda.blog14.fc2.com/tb.php/76-38a7ff10

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
