WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アーセナル5ー0ヴィラ!!!

2006/04/02(日) 13:31:27

最近強過ぎて怖いなー(笑)。今日はかなり楽ちんに見れました。セスク&エブエの怪我以外は。。大丈夫かな、あの2人?特にエブエは傷めてから、ちょっと引っ張った感じがします。ユーベ戦の後にはマンユー戦が控えてるしね。それにしてもアウェイが多いな。。

5点とも良いゴールでした。特にアンリの2ゴールは実に美しい!今、アンリしか出来ないよね、あんなの。どうやったらあんなゴール、決められるんだろ?
アディバイヨールのゴールも凄い(笑)。ヴィラのディフェンスは、試合通して振りまわされてたよーで、気の毒(苦笑)。
セスクのアクシデントで途中から出てきたディアビーのゴールも良かったなー。セスクの怪我は痛いが、ディアビーに経験を積ませれるのは好い事だ。ジュルーもね。
今日は若造もベテランも元気で、良い日だね(笑)。
あ、ボルトン&スパーズが負けてるよ!
vsVilla2_02.jpg

ア-セナルTB:0CM:3
コメント

最近は好調ですね。アデバヨールからバックパスからアンリのミドルシュートはビューティフルゴールでしたね。アデバヨールのバックパスも凄く難しいプレーでしたね。彼はこの試合のMOMの活躍でした。
エブエとセスクのケガはユーベ戦に響きそうですね。調子のいい2人だっただけに出場出来ないと痛いですね。
Robert Pires #2PUI3szM|2006/04/03(月) 11:02 [ 編集 ]

セスク&エブエはトリノに行くんですね!でも、彼等が出ないですむ展開に
持っていきたいですねー。
アデバイヨールは見るたんびに良くなっていく感じで、彼を見るのが本当に
楽しみです(笑)。彼をCLで使えないのが辛いですね。。
MANU_PAT #-|2006/04/04(火) 23:02 [ 編集 ]
ボランティア研究所
ボランティアの検索サイト。学生、募集、夏休み、ボランティア活動、海外などボランティアに関する各種情報をお届けしています。 http://shadow.stuartmembery.com/
#-|2008/12/10(水) 04:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crvenazvezda.blog14.fc2.com/tb.php/74-c12dd24e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
