WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アーセナル2ー0ユーベ!!ごめんね、ヴィエラ(笑)

2006/03/30(木) 00:51:46

いやー稀に見る、楽しくエキサイティングな試合でした(笑)。今のアーセナルは誰にも止められないよ!チームワークの良さが際立ってるよね~。
セスクの一点目は、ピレスのヴィエラへの驚きのタックル!あれえ、あんなハードなプレーはあんまりしない人だったよね。この試合に賭けるピレスの思いが伝わるプレーでした。
この日のピレスはホント良かったよ!この人、気持ちが安定すればまだまだいけるよ!
2点目が入ってからはディフェンスもかなりやってたし、来シーズンもアーセナルでお願いしますよ、ロベール!
2点目のアンリのゴールは、セスクのアシスト。セスクが18歳ってのが信じられない。今年19歳?この度胸の良さっていったい(笑)。回りのサポートが良いから、のびのび好き勝手に(笑)やれるんだよね。
以前アーセナルは若手にチャンスがないって言われてたけど、今も昔もチャンスをきっちりものにしてるやつはいる。ヴィエラ&アネルカ、セスクを見なよ。
このチームは回りがちゃんと若手をサポートする伝統があるわけで。
この日目に付いたのが、アンリ&セスクの息が実に合ってる事と、ピレスが巧く若い選手を使ってることかな?この日は面白いくらいパスが回ってた。これを待ってたんだよ!
こんなに畳み掛けるアーセナルは今季一かも。こんなに盛り上がるハイバリーもね。
あと百ぺんくらい見たいぐらい(笑)。
これで解説がうざいカスヤでなけりゃね。。バイリンガルでアーセナルTVでも見ようかな。vsJuve1_05.jpg

ア-セナルTB:0CM:7
コメント

アーセナルは今、絶好調ですね。この調子を維持してほしいです。
でもピレスがタックルするなんてホントに驚きました。それだけ、この試合に気合が入っている証拠でしたね。ピレスはここ数試合調子がいいみたいですから、調子を維持してほしいです。
アンリとセスクのコンビも良くなりましたね。特にセスクの成長は目をみはるものがありますね。今季アーセナルでプレータイムが一番長いのがセスクです。とても18歳のプレーヤーには見えません。彼にはこれから伸びてもらって、中盤の要になって欠かせないプレーヤーになってほしいです。
次、勝ってクラブ史上初のベスト4に進んで、念願のCL制覇してほしいです。
Robert Pires #2PUI3szM|2006/03/30(木) 13:18 [ 編集 ]

若さゆえのチームワークとでも言うのでしょーか。イイ感じで回ってますね~。ちょっとフレブのデキが気になったけど、まぁ1年目だし今後に期待。

カスヤさんはアレですね…。
攻めっ気ゼロでひたすら守りまくってるチームを見て、ユーベを褒め称えるのはどうかと(笑)。確かに前半の守備はすごかったけど、替わりに点取られる気もまるでしなかったもんなぁ…。
ちなみに2ndLegは羽中田&西岡コンビらしーです。ユーベ寄りだとイヤだなぁ…
しーたー #-|2006/03/30(木) 17:00 [ 編集 ]

ホント、ヴィエラには悪いが、アーセナルの方が良かったと後悔してもらって・・・・。(^^;セスクの活躍が個人的に非常にうれしいですv-398
そして、ピレスはまだまだやれますよ!フレブにスタメン譲ってる場合ではないです。リーグでも踏ん張ってもらわないと。。
faburegas_15 #9rjWiv8.|2006/03/31(金) 00:32 [ 編集 ]

RobertPiresさん、今晩は!
セスクはホント、とんでもない18歳ですね!バルサに居たら、こんなに
チャンスはもらえなかったでしょうね。ヴィエラの移籍もあるけど、
恐ろしく幸運な10代でもあるかも。彼のお父さんが38歳ってのも凄い
(苦笑)。
MANU_PAT #-|2006/04/01(土) 23:36 [ 編集 ]

しーたーさん、今晩は!
フレブは守備が良いチームだと、ちょっと苦労してますね(苦笑)。でも、
最近自信つけてるんで、来季はかなりやれそーです。
ユーベ戦はホーム&アウェイとユーベよりの解説ですかー。やっぱアーセナル
TV見ようかな。。
MANU_PAT #-|2006/04/01(土) 23:42 [ 編集 ]

faburegas_15さん、今晩は!
セスクは凄過ぎますね!かっこ良過ぎ(笑)。取って良かった~。
ヴィエラを売ったボスの決断は正しかったんですね。彼にはちょっと
切ない帰還だっただろうけど。ピレスもキレキレだったし、言う事ないです。
MANU_PAT #-|2006/04/01(土) 23:47 [ 編集 ]
翻訳実務検定
翻訳実務検定とは、限定された時間内に高品質の翻訳を大量に行う技能を備えた人材を認定する資格で、サン・フレア アカデミーが主催している http://seguidilla.stepuptechnologies.com/
#-|2008/12/11(木) 01:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crvenazvezda.blog14.fc2.com/tb.php/73-e9127b08

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
