WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アーセナル3ー0チャールトン。いー感じでした(笑)

2006/03/19(日) 23:08:48

ロンドンは良い天気だったけど、寒かったみたいだね。でも、珍しくのんびりと見られる試合でした。これが普通なはずなんだが。ま、今シーズンはしょうがないよね。
1点目のピレスはセスク+アディバイヨール+アンリのお膳立てって感じですが、アンリ+ピレスの息の合ったプレーはいつ見てもいいよね~。やっぱこの2人は別だね。
2点目はアディバイヨールだけど、今日はハットトリック出来たんじゃない?アンリが激怒したりしてたけど(苦笑)、もっと決定力があれば助かるよ!来季のお楽しみかな?
フレブは最近マジで調子が良い!センデロスもそうだけど、自信は人を変えるな。時間はかかったけど、馴染んできてなにより。あとは、簡単にボール取られないでねー。これがいただけないよ。
チャールトンのディフェンスがゆるかったこともあるけど、エブエは今日もよく上がってた。ラウレンもうかうかしてられないな。この2人が一緒に出れたら良いよね。ラウレンはもともと攻撃的MFだし、そこに戻しても面白いと思うけど。
ロビンがようやく復帰したよ~。
vsCharl_01.jpg

ア-セナルTB:0CM:6
コメント

こんばんわです^^
気持ち良い勝ち方でしたね。やっぱり、アンリ、ピレスのコンビネーションは絶妙です。二人とのずっとアーセナルで見ていたいです。
アデバイヨールは足元のタッチがやわらかくて、やっぱりカヌっぽいです(^^;決定力は今後の課題で。
fabregas_15 #9rjWiv8.|2006/03/20(月) 00:33 [ 編集 ]

アディバイヨールは確かにカヌっぽいですねー。あのタッチの柔らかさは、
アフリカ系特有なんでしょうか。来季は20ゴールは期待したいです!
MANU_PAT #-|2006/03/20(月) 02:58 [ 編集 ]

これほどチームの調子が上がるとは、つい最近まで考えられない事でした。
バックなんか怪我人が復帰しても、ポジションないですね。それほど控え選手の活躍はスゴイでね。
私なんかピレスがスタメンで活躍すると嬉しいです。おまけに得点をあげてもっと嬉しいです。
アンリとピレスはアーセナルの最強コンビですね。
Robert Pires #2PUI3szM|2006/03/20(月) 14:08 [ 編集 ]

RobertPiresさん、こんばんは!
ほんと、急激に調子が良くなりましたねー。やっぱ若いと進歩も早いのか(笑)。個人的にはエブエ&フラミニの両サイドバックの急激にな進歩に
目を見張ります~。
ピレスのゴールは、やっぱあのコンビならではのものだと思います。
このままあのスタメンでいって欲しいですね!
MANU_PAT #-|2006/03/21(火) 21:51 [ 編集 ]

こんにちは。
豪雨のために中止になりましたね。この中止がCLにどのように影響するかですね。
CLに向けていい休養になった方に向いてほしいですね。
でも、チームが好調だっただけに、試合をしてほしかった気もします。
Roberet Pires #2PUI3szM|2006/03/26(日) 07:52 [ 編集 ]
アセスメントで安心の30代,40代の転職
アセスメントとは、ヒューマン・アセスメントともいい、従業員や採用応募者の職務適性や能力を評価することをいう http://sxhot.sentesag.com/
#-|2008/12/11(木) 23:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crvenazvezda.blog14.fc2.com/tb.php/72-1b36271c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
