WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アーセナル2ー1リバプール!!!

2006/03/13(月) 04:26:03

やっぱアンリ!って言いたいけど、アロンソ+ジェラードの合作かな、2点目は(苦笑)。あの2人、今日は寝れないでしょーね。人生こんなもの。しかし、あんな見事なラストパスはそうは見ないな(笑)。
リバプール戦って、いつもイギリスの解説はリバプール贔屓なんだよね(怒)。むかつくよ!この日もアロンソのアホなレッドまでは、まるでリバプールが勝つかのような解説振り。アロンソ+ジェラードには「You played badly,I played worse」って言葉をあげましょう(笑)。
心配なのが、フレディの怪我。ここ数試合の彼の奮闘は際立ってた。でも、慣れない役回りで無理してたと思うんだけど。彼の離脱は痛い~。今季のヴェンゲルは選手に無理させ過ぎ!
デニス&ピレスは久々の長時間の出演(笑)。デニスの姿勢の良さにはいつもながら感心するね。生真面目な感じですが(笑)。今シーズンで引退する人には見えないんだけどね。。vsLiv2_05.jpg

ア-セナルTB:0CM:5
コメント

こんばんは。
アロンソの退場でまた流れが変わりましたね。どんな形であれ勝ちは勝ちですからね。それとデニスはもう1年現役続行してほしいと願っています。彼が若手に教えることはまだまだ、たくさんあると思いますね。
Robert Pires #2PUI3szM|2006/03/14(火) 15:28 [ 編集 ]

フレディの怪我は軽いもんだったんでしょうね?試合終了までスタンドでニット帽かぶって見てましたし^^ちょっと無理させ過ぎですよね。怪我人多いから多少は仕方ないのかもしれませんが・・・。
デニスは私ももう1年続けて欲しいです。v-394
fabregas_15 #9rjWiv8.|2006/03/15(水) 00:51 [ 編集 ]

RobertPiresさん、こんばんは!
デニスの引退はもったいないですよね。コーチ修行をしながらあと1年、
続けて欲しいんですけどね。。
アロンソは見た目と裏腹で(苦笑)、結構気が荒くて軽率なプレーが多い
んですよね。彼のレッドはホント、助かりました~。
MANU_PAT #-|2006/03/16(木) 00:29 [ 編集 ]

fabregas_15さん、こんばんは!
フレディの怪我は大した事ないみたいですね。本人、サポーターみたいな
顔して試合見てましたね(苦笑)。
ただ、今季はどう考えても無理させ過ぎな選手が結構いますよね。。
来季はもう少し余裕が欲しいな~。
MANU_PAT #-|2006/03/16(木) 00:34 [ 編集 ]
測量士
測量士とは、都市の再開発や道路、鉄道、上下水道施設などの公共事業を実施する上で不可欠な、土地の測量業務を行うための国家資格(管轄は国土交通省) http://jeneration.ellingtonrecords.com/
測量士 #-|2008/12/14(日) 12:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crvenazvezda.blog14.fc2.com/tb.php/71-def96ec4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
