WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アーセナルはメレンゲ&今夜はチェルスキー戦

2005/12/18(日) 15:33:33

チャンピオンズリーグの組み合わせが決まった。アーセナルはメレンゲが相手だと!
なんか謀ったかのような(苦笑)。W杯の組み合わせ程じゃないけどね。
メレンゲか。いいじゃん!凄い良いカードだと思うよ。絶対面白くなると思うし。
フィーゴがもういないのが残念だけど。よけいなイギリス人が約2名まだ残ってるのがアレですが(笑)、全8試合の中で一番面白い試合になるはず!!
あとはバイエルンvsミラン&チェルスキーvsバルサ?ミランはCLに集中かな?なんか結構つまんない試合になりそう。
バルサには勝ってもらわないと困るな。チェルスキー、目障り!
ミハとデキのインテルは楽?最近国内リーグ戦でも調子出て来たし、インテルはダークホースだな。
でも、今は今夜のチェルスキー戦だよ。。ホームでのロンドンダービーだし、絶対に勝たないと!順位とか関係ない。これはプライドの問題だよね。titi_robert_lcolony_01.jpg

ア-セナルTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『C.ロナウドのキック』
ロスタイムのセンタリング。裏蹴りって言うのかな?とにかく、とにかくすご~い。びっ
ららら★E!blog*自分TV*amuk|2005/12/18(日) 21:52

トラックバックURLはこちら
http://crvenazvezda.blog14.fc2.com/tb.php/51-2fb21542

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
