WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

バーミングハム2-2アーセナル DuDuが。。

2008/02/24(日) 15:02:56

DuDuの手術は成功したらしいけど、今シーズン&ユーロはもうダメだし、来シーズン中の復帰もどうなんだろう。。
ラウレンに対する冷たい扱いを見てると、DuDuの今後が心配になってくる。回復に1年近くかかると致命的かもしれない。。DuDuよりはるかに貢献度の高い選手でさえ、ヴェンゲルは酷い態度で切ったしね。。
テイラーがわざとあんな酷いファウルをしたとは思わないけど、せめてDuDuが復帰するまで出場停止して欲しいよ。

このラフプレー以外は、実はバーミングハムが素晴らしかった。1人少ないとは思えないくらい、凄い気持が入った良いファイトを見せてた。アーセナルは完全に気持で負けてた。。この試合に気持で負けるなんて。。

アーセナルはディフェンスがホント酷い!唯一まともだったコロが3週間アウトでは絶望的。。
良かったレーマンを替えて、アラムニアを入れて大失敗。少なくとも、1点目はレーマンなら間違いなく止めてた。今シーズンのヴェンゲルは選手の使い方最悪。。ジウベウトを入れた時、アーセナルの命運は尽きてたって感じ。。ジウベウトもうんざりでしょ。早く辞めたくてしょーがないだろうなあ。。

クリシーの能力の低さにがっかり。。セスク同様態度だけは一人前なんだけどね。。フレンチコネクションのスケールダウンっぷりは凄まじい。。。
2位に付けてるマンユーの試合内容と対照的で、がっかりだよ。。

これじゃあ国内タイトルもやばいじゃん、って思ったけど、今のアーセナルが優勝するのも良くないような気がする。選手も試合内容も別に良くないし。この内容で勝たれても困るかも。。チャンピオンにふさわしいかと言われると、激しく疑問だ。。
アーセナルはもっと良い試合をしてたチームだし、ゴールの仕方にしたってこだわりのあったチームだった。そして、ちゃんと正しい選択で選手が出てたわけで。

正直、マンユーやチェルみたいな試合&選手が欲しいな。。

ア-セナルTB:2CM:3
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/02/01(月) 22:45 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/02/04(木) 17:42 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/11/01(木) 09:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2009/03/10(火) 18:48
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/11/22(木) 22:50

トラックバックURLはこちら
http://crvenazvezda.blog14.fc2.com/tb.php/112-a23b0e04

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
