WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アーセナル0-0ACミラン(1stleg)他

2008/02/22(金) 00:14:43

すんごい久し振りに書くかも(笑)。
CLの第一戦、ミランにホームでドロー。。で、コロが怪我で3週間離脱だと!
アフリカ選手権から戻ってきたばっかで、無理させたからこーなる(怒)。
今シーズン、ベンゲルは3人壊した。ロビンとロシツキとコロ!いいかげんにしろよ、まったく。
同じ選手ばっか使いまくって、怪我人無理させて。そして層が薄くなり、他の選手のモチベーションは下がるばかり。。
そんな中、干されてた神レーマンが大復活!凡人には分からない何かが、彼をその気にさせてんのかな(笑)。
はっきり言って、今シーズンのアーセナルはいまいちつまんないんで(でも、安定してるから結果出てる)、レーマンに是非盛り上げてもらいたい。正直、アンリ&ピレス&ベルカンプ&ヴィエラの抜けた穴がデカ過ぎ!全然埋めれてない。。
セルティック戦のアンリのゴールは、ほんとアーセナル時代のアンリのゴール&パフォーマンスで泣けた。ロナウジーニョとのコンビをもっと磨いて欲しい。でも、ピレス以上の相棒はいないけどね(笑)。

ミラン戦は面白かったんだけどね。結局0-0ってことだし、ミランにしてみれば上出来か。。
CLでのミランの戦い方を見習わないといけないんだろうけど、これまで通りのアーセナルでいって欲しいもんです。このメンバーじゃ、アンリたちがいた頃みたいにはいかないだろうけど。
セスクも言う事は随分ご立派なんだけど、その程度のパフォーマンスで言われてもねえ。。

79859838.jpg
79859571.jpg


ア-セナルTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crvenazvezda.blog14.fc2.com/tb.php/111-b528025c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
