WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2008/01 1234567891011121314151617181920212223242526272829 2008/03 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

バーミングハム2-2アーセナル DuDuが。。

2008/02/24(日) 15:02:56

DuDuの手術は成功したらしいけど、今シーズン&ユーロはもうダメだし、来シーズン中の復帰もどうなんだろう。。
ラウレンに対する冷たい扱いを見てると、DuDuの今後が心配になってくる。回復に1年近くかかると致命的かもしれない。。DuDuよりはるかに貢献度の高い選手でさえ、ヴェンゲルは酷い態度で切ったしね。。
テイラーがわざとあんな酷いファウルをしたとは思わないけど、せめてDuDuが復帰するまで出場停止して欲しいよ。

このラフプレー以外は、実はバーミングハムが素晴らしかった。1人少ないとは思えないくらい、凄い気持が入った良いファイトを見せてた。アーセナルは完全に気持で負けてた。。この試合に気持で負けるなんて。。

アーセナルはディフェンスがホント酷い!唯一まともだったコロが3週間アウトでは絶望的。。
良かったレーマンを替えて、アラムニアを入れて大失敗。少なくとも、1点目はレーマンなら間違いなく止めてた。今シーズンのヴェンゲルは選手の使い方最悪。。ジウベウトを入れた時、アーセナルの命運は尽きてたって感じ。。ジウベウトもうんざりでしょ。早く辞めたくてしょーがないだろうなあ。。

クリシーの能力の低さにがっかり。。セスク同様態度だけは一人前なんだけどね。。フレンチコネクションのスケールダウンっぷりは凄まじい。。。
2位に付けてるマンユーの試合内容と対照的で、がっかりだよ。。

これじゃあ国内タイトルもやばいじゃん、って思ったけど、今のアーセナルが優勝するのも良くないような気がする。選手も試合内容も別に良くないし。この内容で勝たれても困るかも。。チャンピオンにふさわしいかと言われると、激しく疑問だ。。
アーセナルはもっと良い試合をしてたチームだし、ゴールの仕方にしたってこだわりのあったチームだった。そして、ちゃんと正しい選択で選手が出てたわけで。

正直、マンユーやチェルみたいな試合&選手が欲しいな。。

スポンサーサイト
ア-セナルTB:2CM:3

アーセナル0-0ACミラン(1stleg)他

2008/02/22(金) 00:14:43

すんごい久し振りに書くかも(笑)。
CLの第一戦、ミランにホームでドロー。。で、コロが怪我で3週間離脱だと!
アフリカ選手権から戻ってきたばっかで、無理させたからこーなる(怒)。
今シーズン、ベンゲルは3人壊した。ロビンとロシツキとコロ!いいかげんにしろよ、まったく。
同じ選手ばっか使いまくって、怪我人無理させて。そして層が薄くなり、他の選手のモチベーションは下がるばかり。。
そんな中、干されてた神レーマンが大復活!凡人には分からない何かが、彼をその気にさせてんのかな(笑)。
はっきり言って、今シーズンのアーセナルはいまいちつまんないんで(でも、安定してるから結果出てる)、レーマンに是非盛り上げてもらいたい。正直、アンリ&ピレス&ベルカンプ&ヴィエラの抜けた穴がデカ過ぎ!全然埋めれてない。。
セルティック戦のアンリのゴールは、ほんとアーセナル時代のアンリのゴール&パフォーマンスで泣けた。ロナウジーニョとのコンビをもっと磨いて欲しい。でも、ピレス以上の相棒はいないけどね(笑)。

ミラン戦は面白かったんだけどね。結局0-0ってことだし、ミランにしてみれば上出来か。。
CLでのミランの戦い方を見習わないといけないんだろうけど、これまで通りのアーセナルでいって欲しいもんです。このメンバーじゃ、アンリたちがいた頃みたいにはいかないだろうけど。
セスクも言う事は随分ご立派なんだけど、その程度のパフォーマンスで言われてもねえ。。

79859838.jpg
79859571.jpg


ア-セナルTB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。