WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2006/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006/12 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アーセナルが勝って、セルビアがドロー

2006/11/16(木) 22:47:21

アーセナルはホームでリバプールに3ー0で完勝!って言っていいかも。
ま、リバプールが悪かったけどね(笑)。特にジェラードは酷かった。あんなの使うなよ。
アロンソは展開が悪くなると、プレーが汚くなるなー。もともと行儀の良い選手ではないが。
カイト(発音はクイトに近い?)はお行儀が良過ぎかな(笑)。
アンリは下がり過ぎ!ディフェンスしてたのには驚愕。。もっとガンガンゴールしてよ~。
フラミニのゴールは感動もん。そんないチャンスがないこと、分かってんだろーね。
気持ちがこもった、いいゴールでした。結果出して無くても、使ってもらってるロビンは見習え!
あと2つがセンターバックが決めたのは、まあ意外?でも、いつでもゴール狙ってる連中だからね。
こーいう試合を続けて欲しい!

セルビアは、ベオグラードでノルウエーと(やる気のない)フレンドリー。案の定、ドロー。。
予選を戦った同ググループの、フィンランド&ポーランド&ポルトガルはがっちり勝利。
負けんなあ。。やる気満々だったクリロナは出たのかな?

バレーボールのセルビア女子は銅メダル!頑張ったなあ(じーん)。
明日から男子。最低メダルでしょ!
vsLiv1_08.jpg

欧州フットボールTB:0CM:3

明日はリバプール戦!

2006/11/11(土) 18:08:36

最近勝ってないんで、勝ってくれ!相手は今、絶好調のリバプールだけどね(苦笑)。
でも、ホームなんだからMUST WINだって。

控え組はアウェイでエバートンに勝ってるんだけどね。
カーリングカップだけど、エバートンはベストメンバーだったはず。
バルサからかっぱらったメリダの出番は無かったけど、若造中心のスタメン。
アーセナルTVが待ち遠しい!

Manuel Almunia, Mart Poom 46
Emmanuel Eboue, Johan Djourou, Philippe Senderos, Armand Traore
Denilson, Mark Randall 70, Mathieu Flamini, Alexandre Song, Theo Walcott
Jeremie Aliadiere, Emmanuel Adebayor
Subs not used
Matthew Connolly
Ryan Garry
Francisco Merida Perez

明日のリバプール戦、ロシツキが出れないらしい。。練習で太ももの裏を痛めたとのこと。
スタメンで頑張ってただけにがっかりだけど、しゃーない。
フレディもバチスタもまだ使えないし、困ったなー。

vsEverton_CCUP_01.jpg

ア-セナルTB:0CM:1

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
