WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2006/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006/10 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アーセナル3ー0シェフィールドユナイテッド、なんだけどね。。

2006/09/26(火) 00:20:37

スコアほど良い試合じゃなかった。ハッキリ言って酷かったんじゃない?
マンユーに勝った試合とは大違いだよ。CLに気持ちがいってた?そんな立場じゃないだろ(怒)。
ホームで最下位相手にこのていたらく。勝っても、アンリのゴールが見れても、ね。
ミスが多いし(溜息)。シェフィールドユナイテッドに結構やられてたし。実況もユナイテッドを褒めてたし。
なんで、アンリは疲れた表情をしてるんだろうね。
火曜日は元気になってるのかな。vsSU1_01.jpg

ア-セナルTB:0CM:3

ハンブルガー1ー2アーセナル&明日はマンユー戦!

2006/09/16(土) 17:26:51

アンリ&フレディ温存で勝ったのは大きい!コロの怪我が心配だけどね。。
ロシツキのゴールは凄かった~。彼は既にチームに馴染んでるみたいだし、スタメンでガンガン使ってもいいんじゃない?あのゴールは何度見ても凄いよ!
ゴールは無かったけど、アデバイヨールもファンペルシーも良かったね。やれば出来るじゃないか!
ボロ戦最悪だったセスクも良い感じ。何と言っても19歳だから、出来が悪い時もあるさ。
ジウベウトのスキッパー振りも板についてたりして(笑)。アンリもうかうか出来ないな~。
入ったばかりのギャラス&バチスタも問題ない模様。
エブエのクロスには頭抱えるけど(苦笑)、彼の上がりは素晴らしい!成長の速度が半端じゃないよ!!ラウレンと同時に使える方法って、ないのかな。。フレブも最近頑張ってるんだよね。

ただ、プレミアの順位はまるで冗談。。明日は不倶戴天の敵、マンユー!
いい加減勝たないとまずいよ~。
06vsHamb1_05.jpg

ア-セナルTB:0CM:1

アーセナル1ー1ボロ。いつになったら勝てるんだよ。。

2006/09/11(月) 00:51:00

PKで追い付いて、3人いっぺんに代えたあたりから、俄然面白くなった。
でも、ドロー。。なんで逆転できないのか全然分からない。
確かに、ボロはヴィラ並みに手足を引っ込めた亀だった(あんなことして、面白いのかねえ)。
でも、あんだけボールキープしてて、あんだけ攻めててゴールが決まらないなんて、ありえない。
レーマンなんて、ほとんど写らないくらい攻めてたんだけど。。
ギャラスが既に馴染んでた事、ロシツキがキレキレだったこと、フレブがプレミアでも良くなってきた事など、良い材料もあった。
でも、アウェイが続くんだよね。特に日曜のマンユー戦は、今季のアーセナルの運命を決めかねない。たまには、アウェイで勝ってみろ!
06vsMid_10.jpg

ア-セナルTB:0CM:1

取りあえず、コール&レジェスは片付いたっすね!

2006/09/03(日) 01:37:01

気になるのは、ブラジルU-19のスキッパーのサンパウロのデニウソンかな~。
そんなにボランチ取ってどーすんのか知らんが。。ソングはどうするの?
ディアビーも今年中に復帰するんじゃ?ま、いいけどね(苦笑)。
コール&レジェスがいなくなって気が楽になったよ~。
特にコール!大事に育てて、これだもんね。。もう1年早く売り飛ばせば良かったのにね。
そしたら、去年のCLもプレミアも違ったもんになっただろうね。
しかし、こんなにヴェンゲルが動いた夏もないんじゃない?
それだけ、危機感があるってことか。

シガンがいなくなったのはちょっと寂しいけど、ギャラスが来たからしょうがないのかな。
denilson_brazil2.jpg

ア-セナルTB:0CM:1

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
