WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2006/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/09 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

マンシティ1ー0アーセナル。。。

2006/08/28(月) 22:39:03

なんか冴えないなー。大丈夫なんだろーか。
今シャルヶvsブレーメン見てるけど、フリングスとか取れないかな?
今17位なんだってさ。。。
レジェスもコールも売れない。どこでもいいから、あの厄病神たちを買ってよ。
デニスとピレスを売るからこーなったんじゃないの。
連敗だけは避けてくれー。
06vsManC1_02.jpg

ア-セナルTB:0CM:3

アーセナル1ー1アストンヴィラ。。ありえない。。。

2006/08/20(日) 23:46:26

あーやってらんない!なんですか、ヴィラは!あれ、プレミアでありかよー。
ひたすら引いて守ってるだけじゃんねえ。集中力は凄かったけどさ。オニールってもっと面白いフットボールをやってたはず。ヴィラの現有戦力を見れば、あれしかないのか?うーん。

アーセナルもなんなんだ。アデバイヨールのプレーは惜しかったけど、エブエのやつも惜しかったけど、ただノロノロとパス回しても点は取れないよ!ガンガン攻めて、もっと迫力ある攻撃をを見せてよ。。良い時の華麗なパス交換とはかなり違うなー。あの頃とはメンバーがごっそり変わったから、難しいのかな。。
アンリもいまひとつ。これが今季最初のアーセナルでの試合だからしょーがない?でも、なんで代表の試合に出てんのかな。。ああ、すっきりしない!
セスクとコンビを組むはずのロシツキは、何故か欠場。怪我でもしたのか?
セスクもちょっと単調だよね。もっとメリハリ&意外性あるゲームメークを期待したいんだけど。

いいとこもあった。フレディは一番可能性があるプレーをして、ジウベウト共々今シーズンもアンリを支えてくれそうだし、フレディに代わって出たテオはジウベウトの同点ゴールをお膳立てしてた。
エブエのアタックは半端じゃなく、特徴のないホイトとは大違い(苦笑)。

とにかく、次のマンシティ戦じゃすかっと勝ってよ!06vsVilla_05.jpg

ア-セナルTB:0CM:1

アーセナルvsアストンヴィラ

2006/08/19(土) 15:57:05

まーだコール&レジェスは売れてない。でも、開幕だ。待ち焦がれたよ~。
アンリは出れるのかな?もしダメでも、vsディナモザグレブを見る限りなんとかなりそう。
セスクは中盤を仕切ってて、まるでベテラン(笑)。ま、それも後ろにジウベウトが居てくれるからなんだけどね(笑)。セスクも頼れる男になったよね。
で、そのセスクと中盤を創ってるのが、ロシツキ。昨シーズンのフレブより遥かに周りを巧く使ってるような気がする。
そのフレブも2点目のロビンへのロングパスは素晴らしい!2年目の今年はCLのみならず、プレミアでも良いとこ見せてくれないと困る。今日のヴィラ戦は彼のプレミアでのアティチュードを見てみたいもんだ。
レフトバックはホイトでいくのかな?いまいち特徴がないんだよね。。トラオレの方が面白い選手だと思うんだけどね。
レーマンはコール抜きでも対応出来るさ、とコメントしてる。もうみんなコール抜きでいく準備が出来てるわけだ。ただ、アンリがなんかぐずぐず言ってんだよね(苦笑)。デニス&ピレスがいなくなって、さすがのアンリも不安なのかな?フレディも間に合いそうだし、スキッパーも頑張ってくれないとね!vsDZ_04.jpg

ア-セナルTB:0CM:1

どこまでも、青田狩り。。&アーセナルTV#61

2006/08/07(月) 02:48:02

テレビが壊れてショック!アーセナルTV、録画できないじゃん。。

恒例のボアハムウッドとの試合に、聞いた事ない選手が出てた。
Fran Meridaっていう選手。調べてみたら、バルサのジュニアユースのスキッパーじゃないの!で、まだ16歳!!いや~、バルサ側はカンカンでしょう。セスクに続いてだからね。
まあ、パリで勝ったからいいじゃないの、って問題じゃないよね(苦笑)。
いやーヴェンゲルもよくやるよね。青田買いもここまでくるとあっぱれ、なわけないか。
しかし、メリダもよく来る勇気があったね。この度胸はセスクなみ?

アーセナルTV#61でvsマッターズブルグ戦を見た。うーん、いまいち。。
アリアディエール&ベントナーはいいとこなかったな。アリアディエールは今シーズンが正念場だと思うんだけどね。期待してるんだけど。消えてる時間が長いんだよなー。
トラオレはレフトバックで計算出来そうだった。クリシーは10月まで復帰は無理だし、コールは問題外だし、トラオレが使えればもうけもん。
コノリーはセンターバックではシガンに頼りっぱなしで呆れたけど、後半レフトバックで出て来てなかなかだった。いずれにしろ、誰かレフトバックをやってくれ。
あとはソングの出番が増えそうだ。ディアビーがいつ復帰出来るか分からないしね。
フレブは相変わらずでね。あいつに周りを使う、って考えはあるんだろうか?
後半出てきたロシツキがゲームメーク&チャンスメークが出来そうだったんで、ロシツキ&セスクに期待するか!でも、ロシツキ、vsAlkmaarに出てなかったな。。大丈夫なんだろうか。
で、DF取らないのかなあ。

mattersburg25072006_4.jpg

ア-セナルTB:0CM:1

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
