WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2006/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006/05 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アーセナル1ー1スパーズ。。

2006/04/23(日) 05:49:34

これはきつい。。負けに等しいドローだよね。でも、まさか引き分けるとは思わなかったよ。勝つもんだと思ってました。勝っても、まだスパーズは捕まえれないんだけどね。
レジェス&ロビンはゴールの仕方を忘れたんでしょうか?あんたらの仕事じゃん!
点の取れないFWの存在価値ってなに?

ヴェンゲルはまだ4位の座は諦めてない、って言ってるけど、現実問題としてどうよ?
スパーズが残りこけてくれて、アーセナルが全部勝つならありだけどね。
ポーツマス戦もアーセナルTVで見たけど、絵に描いたような苦戦でした。。ポーツマス相手にあそこまでなぜ苦しむ?確かにダレッサンドロ&ルアルアはずば抜けて良い選手で、ステファノビッチのキャプテンシーも光ってたけどね。それにしてもねえ。

今季のアーセナルはプレミアでヘロヘロでした。WBAにさえ負けてました。かつてお客様だったチェルスキーには3連敗です(もう涙も出ないよ。。)。
ただ、言うまでもなく国内リーグで頑張った御褒美がCLなわけでね。
ボス、頼むから今オフはプレミアでも通用する選手を取って下さい。お願いしますよ。。

やっぱこのロンドンダービーは盛り上がるから、画像に良いやつが多い(笑)。ill-temperとも言われるけどね(苦笑)。
vsSpurs_05.jpg

ア-セナルTB:0CM:5

アーセナル3ー1WBA。実は苦戦です(苦笑)

2006/04/16(日) 15:29:37

デニスデーに相応しい?でも、苦戦だったよね(苦笑)。もう少しでドローに持ち込まれるとこでした。。
ヴェンゲルはデニス&ピレスに礼を言わなきゃいけないんじゃない?なんか、ヴェンゲルの采配ミスっぽいんですが。。まあ、今季は勝てばいいって感じですね。来季は中身も伴って欲しいもんです(怒)。
ただ、デニス&ピレスに見せ場があって良かった(笑)。あんなにピレスが喜んでるならまあいいか、って思う。
デニスの為に一生懸命お膳立てしたエブエも最高!きっちり決めるデニスも素晴らしい。アンリはベンチで不機嫌そうだったけど(苦笑)、あの場に居たかったんだろうね。ピレス&デニスが決めてるんだからね。この3人を揃ってみる機会がほんと少ないんだから、今季は。
守備はCL戦みたいにはいかんなー。コロ&エブエ&センデロスはほんと不安定。WBAのゴールは、連係ミスじゃなかろーか。こんオフ、背は低くても俊敏で図太いDFを取って下さい、ボス!具体的にはキブ(笑)。本人も移籍する気あると思うよ~。ユーロ2000の頃からキブは好きなんですけど。左サイドも得意で、キャプテンシーもある!怪我がちなのがあれだけどね。
ま、これで気分よくビジャレアル戦を迎えられてなにより!vsWBA2_03.jpg

ア-セナルTB:0CM:3

アーセナル、semi-finalにreach!&明日はマンユー戦!!

2006/04/08(土) 11:13:51

なんでリヨンじゃないんですかね(怒)。かなりがっくりだけど、アーセナルがセミファイナルに駒を進めたのは素直に嬉しい!4つのクラブの中で、一番まとまってる気がするな~。
怪我が心配されたセスク&エブエ&フレディも揃い踏み。フレディはまだ完全ではないような気がしたけどね。やっぱ、アウェイのメレンゲ戦、意識したのかなー。
ちょっと気になったのが、エブエ&フレブの息の合わなさ(苦笑)。フレブは自分はドリブラーだって主張したいのかどーかはしらないけど、もっと受ける相手のこと、考えたパス出し手欲しいです。エブエ、ちょっと怒ってたぞ。
アンリ&セスクは良い感じ。セスクは良いパス出すなー。最近は逞しさも加わって、とても18歳には見えないな。レジェス&フレブはセスクを見習って、もっと回りを生かして欲しいなー。
守備に攻撃に一歩も引かないアーセナルに、ユーベは余裕なかったな。ズラ&トレゼゲなんてうどの大木状態。ネドベドはどうしたんだろ?彼自身がオフサイドじゃないのに、イライライライラ。自滅だよね、あれじゃ。怒ったレーマンをなだめるセスク(笑)。まるで親子で、笑えた。微笑ましいよね(笑)。勝つとよゆーだね!
次はトリッキーなビジャレアル!難しい相手だと思う。このタイミングで「ピレスと合意に達した」とか情報垂れ流すし、やな感じ。早速オフィシャルにヴェンゲルがコメント。ロベールは誰とでも交渉出来るけど、何にも決まってないよ、だって。当然だけど、ヴェンゲルはロベールに早く決めろ、って言ってるみたいだ。ヴェンゲル曰く、ロベールは(ヴェンゲルが待ってることは)分ってるってさ。ロベールもティエリーも早く残留を決めてよ!

明日はマンユー戦!23:55からです。いやードキドキだよ、もう。ヴェンゲルは「もちろん勝ちに行く。ワンポイントだって許されない」って言ってる。まあ、いつもだけど(笑)。選手もその気になってるだろうし、滅茶苦茶期待してるよ!vsJuve2_05.jpg

ア-セナルTB:0CM:5

アーセナル5ー0ヴィラ!!!

2006/04/02(日) 13:31:27

最近強過ぎて怖いなー(笑)。今日はかなり楽ちんに見れました。セスク&エブエの怪我以外は。。大丈夫かな、あの2人?特にエブエは傷めてから、ちょっと引っ張った感じがします。ユーベ戦の後にはマンユー戦が控えてるしね。それにしてもアウェイが多いな。。

5点とも良いゴールでした。特にアンリの2ゴールは実に美しい!今、アンリしか出来ないよね、あんなの。どうやったらあんなゴール、決められるんだろ?
アディバイヨールのゴールも凄い(笑)。ヴィラのディフェンスは、試合通して振りまわされてたよーで、気の毒(苦笑)。
セスクのアクシデントで途中から出てきたディアビーのゴールも良かったなー。セスクの怪我は痛いが、ディアビーに経験を積ませれるのは好い事だ。ジュルーもね。
今日は若造もベテランも元気で、良い日だね(笑)。
あ、ボルトン&スパーズが負けてるよ!
vsVilla2_02.jpg

ア-セナルTB:0CM:3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
