WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2006/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2006/03 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アンリがいて良かった

2006/02/23(木) 02:18:52

いやー一睡も出来なかったよ(苦笑)。でも、起きてて良かった!
中盤5人とかだったけど、そんなにディフェンシブじゃあなかった。
っていうか、メレンゲ出来が悪くて助かった(笑)。アーセナルがあんなに攻めれるなんて、思いもしなかったなー。メレンゲはリーダー不在って感じでした。ジダンもベッカムもまあ、過去の人かな。
慣れないポジションのフラミニは、スタートダッシュこそベッカムに遅れるけどすぐ追い付く。これが若さってやつかな。
アンリは別格として、他に良かったのはフレディ&エブエ&コロ&フラミニ&レーマン。
フレディは「こんな若造連中(レジェス&フレブ(苦笑))にまかしてたら、えれーことになる」って思ったのか、今日は凄かった!彼もまた、慣れないポジションだったんだけど。チャンスメイクにディフェンスに、大活躍!アンリの信頼も篤いって感じでした。
エブエの急激な進歩には驚かされた。エジプトに行く前と後では大違い!やつの突進はファウルじゃないと止められなかった。あんなに凄かったっけ?兎に角驚いた!
コロはセンデロスがああなんで大変だったはず。でも、何時の間にかリーダーらしくなったなあ。
ベッカムが単純なしょうもないプレーだったこともあるけど、フラミニ良かったよ!サイドバックなんかやったことなかったはず。でも、ガンガン上がってました。あいつ、やるなあ。
いつも思うけど、セスクはディフェンスをジウベウトにまかせると、えらく良いな(笑)。アンリとのコンビネーションとか、気が効いてるよ。あとは、守備力の向上ですね(苦笑)。
反対にぜんっぜん気が効いてないのが、レジェス&フレブ。。レジェス若しくはフレブの代わりにピレスをスタメンで使ってたら、もう1点取れてたよ。。センデロスも相変わらずひでー守備。。しっかりしてよ、頼むから。メレンゲに随分助けられたな(苦笑)。
しかし、最高の気分には違いないです!ほんとにパリに行けちゃうかも!!
vsRM_06.jpg

ア-セナルTB:0CM:3

ついにメレンゲ戦!

2006/02/22(水) 00:50:04

結局ベルカンプは留守番なんだな。。なんだったんだろう、先乗り説は(苦笑)。
なにかと評判の悪いアーセナルだけど、休養はばっちり!きっとアンリ&ピレスが決めてくれるさ。メレンゲはラウールが復帰したりして好調らしいけど、おでぶさんがベンチなのかな?
アーセナルでよくわからないのがウオルコットを帯同した事!必要かな。。うーん、いまいち納得できないんだけどね。
随分久しぶりのCL。なんか落ち着かないな~。
アウェイだろうがなんだろうが、勝たなきゃ意味がないわけで。勝ってロンドンに帰りたいよね、やっぱ。センデロスじゃなくて、ジュールーでお願いしますボス!fabregas3.jpg

ア-セナルTB:0CM:0

メレンゲ戦はもうすぐ。不安がいっぱいだ。。

2006/02/19(日) 04:37:12

あー今週末は試合がないんだな。。つまらん。
オフィシャルで、キプロスユース代表のエフレムの紹介が載ってた。気になってた選手なんで、ちょっと嬉しかったりして(笑)。まだ16歳とのことだけど、セスクやロビンをお手本に精進してるんだって。え、あの2人?短気は損気、ってことを、かな(苦笑)。右サイドのMFかー。激選区だけど、ものになってくれ!出来るだけ早く(笑)。
メレンゲ戦、不安がいっぱいだ。調子が下り坂のアーセナルに対し、上向きのメレンゲ。まだラウールは戻ってないんだよね?戻んなくって良いです(笑)。
レジェスの復帰は微妙みたいだけど、ベンチスタートで良いんじゃないの。あいつは信用ならん!頼むから、左サイドはピレスで良いじゃない、ねえ。
リバプール戦はフィジカルな試合だった。フレディもうんざりしてた。2試合続けてのフィジカル戦じゃあね。リバプールも以前はそうじゃなかった。ダルグリッシュが監督だった頃までは、イングランド1モダンなスタイルだったんだけど。ウーリエが監督になったあたりからモダン、スタイリッシュとは程遠いというか。でも、ボルトンやリバプール、チェルスキーみたいなことしないと、勝てないのかな。。今さら手遅れか(苦笑)。
メレンゲ戦、リバプール戦のスタメンとほとんど変わりはないだろう。リバプール戦は押されっぱなしだった。レーマンの神憑かりセーブも実らなかった(涙)。あいつは天才だと思う。すんごいプレーすると思う。でも、安定性が全然無く、常人に理解できないプレーをするあたり、間違いなく天才(苦笑)。
これって気持ちの問題よ!相手より、攻撃的にならないと。今のアーセナルにはかつてのアダムスやキーオンみたいな選手を鼓舞する連中がいないのが痛いな~。ピッチで泥臭いこと出来るパーラーみたいな人もいないし。
兎に角、諦めなきゃいいんだから。みっともない姿を晒しても、しつこく勝利に縋り付いてくれ!そしたら、光も見えてくるよ!!格好付けてる場合じゃないっすよ、みなさん。_940100_gunners300.jpg

ア-セナルTB:0CM:4

アーセナル1ー1ボルトン。なんか、不細工な試合だな。。

2006/02/13(月) 04:07:11

前半は見るに耐えなかったよ。別にディアビーが悪かったわけじゃないけど、後半フレディ入れてセスクをセンターに戻したら上手く回るようになったし。レジェスの怪我は痛いが、早い段階のピレス投入は正解だった。
正直、無理に若造起用するのはもう辞めて欲しいんだけど。ボルトン戦の後半は良かったぞ。前半は悪夢だったけど。前半はどっちがホームか分からなかった。主審のジャッジはまじ酷かったけど、プレミアのレフェリーの下手くそさって今に始まったわけじゃないし。
前半の即席メンバーじゃ、筋肉プレーのボルトンに圧倒されまくりだった。
試合通じてアーセナルの選手たちは恐ろしくナーバスで、感情的だった。よくドローに持ち込んだと思う。勝たなきゃいけない相手だけど、まともな神経で戦ってなかったし。
アラダイスの術中にはまってたとも言えるか。むかつくなー。アンリ&ピレスもキレてたもんな。。海千山千の狸親父め~。でも、あんなつまんないフットボールで楽しいのかね?
アーセナルは仮に勝てなくても今のスタイルを変えちゃあダメだと思った。
セスクを見てると、ほんと18歳とは思えない。18歳らしい初々しさもあるんだけど、気が強くてガンガンいってるもんね~。日本じゃ高校3年生なんだな、彼は。今日もセスクは良かった。最高に良かった!まだセンターだと守備が不安だけど、我慢してセンターで使って育てて欲しいもんです。将来ライトウィングに固定するつもりはヴェンゲルにはないと思うんだけど。フレディにかつてのスピード&突進力はないけど、やっぱ今日の後半見てるとライトサイドは彼はいまんとこ一番だと思うしね。
イライラしながらも、我慢してくれて、最後に決めてくれたジウべウトに感謝です。
vsBolton3_05.jpg

ア-セナルTB:0CM:4

コートジボアールは勝てなかったな。。

2006/02/11(土) 22:10:50

ここまで来て、勝てないのはくやしい~。得点力に問題があるな。。守備堅いのはいいんだけどね。コロ&エボウエ貸してんだから勝って欲しかったよ。
コロの弟ヤヤの評判が非常に良いらしいけど、アーセナルに来てくれないかな。前も噂になったけど、今度は強力なライバルがいたりする(チェルスキーとか)。兄弟愛で(笑)、何とかならないでしょーか。
フレブはブーブー言ってるらしいね。ハンブルグってまじ?ったくこらえ性のないやつ。
なんかレジェスと似てたりして。出だしは良かったのに尻つぼみで、うまくいかなくなって移籍話かー。で、どっちも結果が出ないのにチャンスはしっかりもらってると!
好きな事言えるアーセナルってのは良い、と思う。監督批判したって、監督と喧嘩したって、出場には全く影響ない。ヴェンゲルは干したりしない。
でも、ウィルトールもマヌもピレスもちゃんと結果出してるし。
フレブ&レジェスってどうよ?
まあ、とにかく今日はボルトン戦。ボルトン相手に連敗してるんだなー。恥です。。
今日はホームだし、すかっと勝ちたい!しかもなるべく楽にー。だって、バレンタインデイにリバプール戦だよ!!yaya_toure_02.jpg

フットボール全般TB:0CM:2

バーミングハム0ー2アーセナル!ディアビー、最高!!

2006/02/05(日) 16:31:37

ディアビー&ジュールーって、見るたんびに違う!成長早過ぎ!!これは嬉しい誤算(笑)。いや~ディアビーはヴィエラを越えるよ、間違いなく。
アディバヨールはもうチームに馴染んでます(笑)。言葉の問題がないから?ははは。度胸良いよね、この人。ドログバ並み?
ジュールーってまだ18歳では?この度胸の良さがセンデロスにあればね(溜息)。早くコロと組ませたいよ~。ほんとは同じ国の出身なんだよね。
なんか、これから全てが上手く回りそうなんですけど。頼むからこの波に乗ってくれ!!vsBirm2_04.jpg

ア-セナルTB:0CM:4

アーセナル、8敗目かあ。。

2006/02/03(金) 01:32:17

オフェンスが良いと、ディフェンスが足を引っ張るなー。コロ&エボウエ、早く戻って来てくれ~。ラウレンの故障が痛いな。。バランスが悪いよ。
キャンベル&センデロスコンビは最悪、悪夢。ピレス&アンリがゴール決めて負けるなんて信じられない。ディナモキエフのガブランチッチとの話は結局噂だったのかな。。無理してでも取って欲しかったよ。
それでも次節バーミングハム戦は放送あるんだけどね。アウェイだけど、頼むから勝ってよね。vsWH2_04.jpg

ア-セナルTB:0CM:3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
