WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2005/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/02 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エバートン1ー0アーセナル。酷いもんです。。

2006/01/22(日) 13:27:29

ウオルコットなんて取ってる場合かよ。なんですか、これ。
ギルバート&センデロスの右サイドなんか狙われてるじゃない。リザーブレベルだよ。
ビーティのゴールなんて、CB2人いってかわされるなんて悲惨としか言い様がない。
ただ、それ以上に1点も取れない攻撃陣が問題だよー。レジェスってどうにかなんない?
っていうか使うなよ(怒)。このバカにポジション譲るはめになってるピレスが気の毒。
レジェスが結果出してるならまだしも、ほんと使えないんだから。レジェス、いらないよ。

vsEverton.jpg

ア-セナルTB:0CM:0

アーセナルの2名の新人君

2006/01/14(土) 23:57:38

なんだあ、ジギッチ取らないんだ。。
しかし、リーグアンから2人取りました!ヴェンゲルにしては珍しい~。よっぽど切羽詰まってるんだろうな。
獲得選手はVassiriki Abou DiabyとEmmanuel Adebayor。
Diabyは1986年5月11日パリ生まれ。まだ10試合しか出てないんですが。で、今季は3試合。。まあ大器ということで(苦笑)。188cmの大型CMなんだと。ヴィエラっぽい?
ソングと組ませたらド迫力の中盤だけど。ソング、いつ正式契約すんの、ボス。
マウリーニョよりヴェンゲルを選んだとこが気に入ったよ(笑)。?2を付ける予定。ディクソン?
Adebayorは1984年2月26日トーゴ出身。次ぎのワールドカップに出るだろうね。
で、17歳でメスでデビュー、ここ3シーズンモナコでレギュラーだったとのこと。
この人以前もアーセナル行きが噂になったよね?よく決まったなー。ただ、現在アフリカンネイション出場のため、アーセナルに合流するのは来月。。なんかすぐ使えんやつばっかだなー。?25を付ける予定。カヌーか。
2人とも顔つきがいいんで、期待出来るかも。レジェス&フレブは少し焦った方が良いんじゃないの?
それにしてもよく取ったと思う。アンリ引き止め工作の一環でもあるんだろうな。adebayor_01.jpg

ア-セナルTB:0CM:0

アーセナル2ー1カーディフ。。

2006/01/08(日) 00:59:51

勝ったからいいものの。。ホームで2部相手になに苦労してんだか!
前半ピレスの2ゴール(おおっ)で楽勝ムードかと思いきや。86分に1点返されて、やばかったんじゃん!
レジェス&ロビンはスタメンだったけどノーゴール。覚醒したけど、また寝ちゃいましたか。
アンリは「アーセナルで欧州?1」になりたいから(移籍を考えたけど)残留を決めた、と語ったとのこと。ピレスの2ゴールは喜びの現れ?でも、レギュラー組を数名欠いてたとはいえ、2ー1はいただけない。アンリの望みを叶えられるように、補強の方よろしくです、ボス!vsManU_10.jpg

ア-セナルTB:0CM:0

ホームでドローかよー(アーセナル0ー0マンユー)

2006/01/04(水) 21:38:13

新年早々しけてるな~。ギグスに脅されびびってるチキンレジェスにはもう、うんざり!
ホントにこの人は続かない。。頼むよ、おい。
0ー2で負けたチェルスキー戦よか良いけど、下を見たらキリが無いよ。
とにかくアウェイでもホームでも点が取れなくて、アーセナルのオフェンス陣は大スランプ。レジェス&フレブがダブルでスタメンだと覚悟が必要だな。
アンリも微妙だなー。決して調子良く無いよね。困ったなあ。
最後のハイバリーでのマンユー戦なんだけど、しまらない終わり方で残念。デニスをスタメンで使って欲しかった。ギグス&ルーニーなんかに気合い負けなんかしなかったのに。
今季のアーセナルを象徴してるのかな。
ここ4試合無失点のディフェンスに比べて、中盤&前線がほんと良くなかった。
1月はディフェンスよりかオフェンス取って下さいよ、ボス!vsManU_01.jpg

ア-セナルTB:0CM:0

アーセナルTV#40観戦中

2006/01/03(火) 01:36:45

スカパーのばかのせいで、ポーツマス戦アーセナルTVで見るしかない。
でも、ほとんど見れたんでまあいいや。
ポーツマス戦は久しぶりの快勝(笑)。見てて安心出来る試合だなー。
アンリ&ピレスは最高のコンビだと再認識。今日のマンユー戦ではピレススタメンで頼むよ、ヴェンゲル!
ディフェンスも良いよね。コロ中心にまとまってきた気がする。
そのコロがエボウエ共々アフリカンネイションに取られる、という恐ろしい話があるんだけどね。。
アンリの最初のゴールはフラミニのパスが凄かった。あんなパスが出せるんだなー。
この日のフラミニは守備も良かったんだけど、いつもはもっと前に出てくるんだよね。

大晦日のヴィラ戦はねえ。ユニが似てるせいもあるけど、ウェストハム戦を彷佛させるというか。。なんでこんなに押されっぱなしなわけ?アーセナルにもチャンスはあったけどね。フレディのシュートとかさあ。でも、ポーツマス戦とは別人だな。。アンリ&フレブの息の合わなさって凄いんだけど。次節のマンユー戦を睨んでの布陣だと分ってはいてもね。ポーツマス戦のメンバーで戦えないのがね。シガンが随分頑張ってたのが印象的。
vsVilla_01.jpg

ア-セナルTB:0CM:2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
