WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2005/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2005/12 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ウィガン2ー3アーセナル(アウェイ初勝利!!)

2005/11/20(日) 21:47:34

いまさらですが、アーセナル調子出てきたよ!アウェイで初勝利ですから。
相手は2位だし(笑)。
もちろんきつい試合だった。ただでさえ層が薄いのに、クリシーが骨折。。4ヶ月くらいアウトらしい。折角レギュラー取れそうだったのにね。コールの復帰がはやまりそう。クリスマス前後には復帰出来そう。でも、こいつにはメレンゲ移籍の話があるんだよな(溜息)。チェルスキーの次はメレンゲかよ!この人には困ったもんだよね。
でも、この人の復帰までにつなぎが必要なわけで。予想通りシガン出動。
かなり緊張してたよね(苦笑)。まあまあだったけど、シガンをサポートする為にフレディを右に、ピレスを左にしたのは双方にとって不幸だったかな(笑)。どっちも魅力的ではなかったなー。慣れてくれば変わるのかな?やっぱピレスは左、フレディは右にじゃないときついなー。
アンリはチーム状態がどうであれ、相手が誰であれあんまり関係ないのか、絶好調!
やっぱ別次元のひとだなあ。彼をどれだけ気持ち良くいてもらうかが、鍵ですかね。vsWigan_02.jpg

ア-セナルTB:0CM:0

インターナショナルウィークです

2005/11/10(木) 23:22:37

プラーヴィはアジアツアー。でも、中国&韓国止まり。。日本に来ないんです。
ピクシーがFA会長辞めてから、いまいち日本との関係が冷えてんでしょーか。
つまらない。プラーヴィも欧州勝ち抜き組とやればいいのにねー。フランスとかポルトガルとかさあ。
若プラーヴィはクロアチアとプレーオフ。トラブルはやだよー。もう罰金&無観客試合はごめんです。でも、絶対勝てよ!メンバー見ると、フル代表に選ばれてもおかしくない連中が混ざってる。意気込みを感じますね。
で、アネルカ復帰で多少やる気が見えてきたフランスは、マルティニークでコスタリカに辛勝(苦笑)。ハーフタイムで0ー2で負けてたんだと。
でも、アンリ&アネルカでゴールが決まったようで、良かったです。見たいね、この試合。
これで監督替われば言う事なしのフランス代表なんだけどね。
anelka_titi.jpg

欧州フットボールTB:0CM:0

アーセナル3ー1サンダーランド~

2005/11/06(日) 16:46:57

ロビンは本当に覚醒したらしい!アンリのパートナーは彼で決まりかな?
この急激な成長は凄いもんです。自信がつくと人は変わるな~。
アンリの1点目はラウレンのクロスが素晴らしかった。ラウレン&ピレスの右サイドも良いもんだなー。まあ、レジェスが左サイドしか出来ないからなんだけど(苦笑)。スペイン代表に行って、リフレッシュ出来るかな。彼にも困ったもんだな。。
相手は最下位のサンダーランドだからもっと楽に勝てるかと思ったけど、CLの疲れも多少あったのかな?少々省エネモードな感じもあった。2ー1になったときは焦ったけど、アンリが戻ったアーセナルには自信と安定がある。アンリが軽くとどめをさして、3ー1。
いつもは11月は最悪なんですが、今季のアーセナルは明らかに違うね!
vsSL2_01.jpg

ア-セナルTB:2CM:0

ロビン、覚醒か?

2005/11/05(土) 01:29:29

スパルタ戦、ほんと見どころ満載だった。アンリのゴールはピレスへのプレゼント?
あれってDUO PKしくじったピレスのまねだよねー。フランス人のジョークはきついな(苦笑)。頑張れ、ピレス!
前半の主役がアンリなら、後半はやっぱロビン ファンペルシでしょ。彼の落ち着き払ったプレーには惚れ惚れするよ~。ゴール前でのあの落ち着きは天性のものだろうか。最近のロビンは本当に素晴らしい。彼は間違い無く一皮剥けた。近い将来10番付けてもおかしくないな。
反対にどうしちゃったの?って言いたいのがレジェス。歌を忘れたカナリヤ状態ですが。。
そんなにスペインが恋しいか~。スパルタ戦、アンリにしごかれてるようにも見えました(苦笑)。ヴェンゲルは辛抱強く使い続けてるけど、限度ってもんがあるよね。ピレスを右サイドで使ってまでレジェスを使う必要があるんだろーか。いい加減結果だしてくれよー。
明日のサンダーランド戦、誰を使うか興味津々、かな。
vsSparta2_06.jpg

ア-セナルTB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
