WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2005/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2005/11 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ピレス、バースディゴールおめでとう!!!

2005/10/31(月) 00:10:32

ノースロンドンダービーはいつでも盛り上がる!スパーズってかなりアーセナルにジェラシー感じてるんじゃないの(笑)。
しかし、今日のアーセナルは前半と後半じゃ別のチーム。ヴェンゲルはCLを睨んで、ピレスを休ませたかったのかな?でも、今のアーセナルじゃアンリ&ピレスがダブルでいないと、どうにも機能しないね。。フレディは左サイドで可哀想でした。。レジェスは最後まで役立たずだし。
ディフェンスも悪夢!なんでキングとかキャラックとか、どフリーなんですか。
キャンベル&コロって大丈夫?コロがボランチの方が生きるんだろうか。ラウレンも振り回されてたし。まじ、やばかった。
後半ピレスが出て、ようやくらしくなったアーセナル。ベルカンプも目立ってたし(前半存在感なし!)。バースディゴール、おめでとう!!
レーマンのとこまですっ飛んでったピレス、ナイス(笑)。途中でセスク、フレディ&クリシーをセレブレイトするのも良かった~。アンリがいなくてほんと、残念!
良い良いと言われる今季のスパーズ。でも、詰めの甘さって相変わらずだったな(苦笑)。根本的なことってなかなか変わらないもんですね。
マヌ プティが見に来てた。フランスのテレビ局の仕事なんだって。
やっぱ長髪の方が似合うな~。
vsSpurs_01.jpg

ア-セナルTB:0CM:0

おめでとう、ダルコ&ハウレギ!

2005/10/26(水) 00:10:46

ラレアル、大変だったようだ。ダルコのお母さんが亡くなり、ユース&元選手が亡くなりと。。
今節、ラレアル頑張ったよ。ダルコ&ハウレギ(相変わらず変な髪型!)のゴールで、ラコルーニャに勝ちました!アノエタで負けるわけにはいかないんだよね。
気が付けば、結構順位良かったりして。
バレンシアはアウェイでメレンゲに勝ち!どっかの顎割れが退場になったらしい。ブラボー。
ラレアル&バレンシアをまたCLで見たいなー。いけそうな気がするな。jauregi.jpg

ラリーガTB:0CM:0

ふたりのエスプリ

2005/10/23(日) 21:52:02

アンリとピレスの企みだったんだ。で、ピレスがミスったわけで。。
はーしょーもない。いくらヴェンゲルが甘いからってね。
まあ、勝ったからいいか!フレンチコネクションは3敗してても、気にしない!
vsMancity_01.jpg

ア-セナルTB:0CM:1

アーセナル1ー0マンシティ。すかっと勝てない人たち。。

2005/10/23(日) 16:54:11

折角アンリが戻ってきて、スパルタ戦はなかなか良い勝ち方だった。
しかし、昨日のマンシティ戦はねえ。。ホームだったんだけど。ボスの誕生日だったんだけど。ピレスは間違いなくアーセナル1のイケメンだけど、格好つけきれないんだよね(苦笑)。そこも魅力か。
この日56歳の誕生日だったヴェンゲルは「信じられない」
「でも、ロベールは真剣さに欠けてたわけじゃない。自信がなかったんだろう」
「今まで経験したことが無かったから、あんなことをしたんだろう。PKを外すのが恐かったんだろう」
「間違いで、悪い決断だっただけだよ」
一応庇ってるらしいが、やっぱ怒ってる?アンリもムッとした顔してたなー。
PK蹴るのはやなもんだろーね。絶対蹴らない人っているし。
ま、勝ったからいいか!vsMcity_03.jpg

ア-セナルTB:0CM:0

プラーヴィ、ドイツ行き決定!

2005/10/15(土) 17:02:48

サンマリノ相手に6点も取ったスペインには悪いが、セルモンがドイツ行きを決めた!
2大会ぶりだよ。8年も空くんだからね。待ったよ~。
アウェイでスペインに引き分けて、あのまま突っ走った感じだね。本当に嬉しいよ!!
デキを怪我で欠いてたけど、勢いは全く衰えなかったし。
ケジュマンがいれば何とかしてくれるって気がする。ほんとに奴は頼りになるよ!
でも、ボスニア戦唯一のゴールは202cmのジギッチの頑張りが大きい。それを外さないケジャも凄いけどね。
それにしても、コロマンって良い選手。西ヨーロッパのクラブで見たいな。
この試合、アーセナルの関係者が身に来てたらしい。ジギッチに注目してるとのこと。
アーセナル行きが決まれば面白いな。
vsBosna_06.jpg

PLAVITB:0CM:2

セルビアvsボスニア、放送決定!

2005/10/10(月) 20:47:37

10月13日(木)スカパー307ch24:00~(14日深夜)。
やってくれて感謝!ドローでもドイツ行きが決まるけど、絶対勝たなきゃ!
ホームなんだしね。ケジュマン、頼んだぞ!こいつ、最近やたらと調子良くて、ほんとあてにしてます!!クラブの相棒、トーレスも調子いいけど(苦笑。)。
レジェスも元気らしいね。レジェスといいセンデロスといい、代表の方が元気なんだから(苦笑)。アーセナルでも頑張ってね!特にセンデロスは頑張ってくれないと困るよ。。
キャンベル、また怪我だしー。

とにかく、プラーヴィ勝てよ!
vsLit_awey_01.jpg

PLAVITB:0CM:0

勝ったからいい、というものではないかも。。

2005/10/03(月) 22:15:41

アーセナル、ホームでなんでこんなに苦労する?相手はバーミンガムなんですけど。。
前半途中から10人だよ、相手は!
レジェスも積極的だけど、ゴールに嫌われて。。
テイラーが良い、というよりアーセナルはもっとましなシュートを打たないと。
それじゃまるでGKも練習だよ、レジェス!アンリのいない今が彼のチャンスなんですが、分ってんのかな。。アンリの帰還が待ち遠しい試合でした。
vsBirmingham_jens.jpg

ア-セナルTB:0CM:2

アーセナル、取りあえず勝った!

2005/10/03(月) 01:03:07

アーセナル、なんとか勝った模様。10人相手にいつも苦労するな~。
24分頃カニンガムがレッド、でもPKをピレスが外しちゃったのね。。
81分の得点は元スパーズのクレメンスの自殺点(苦笑)。
でも、考え様によってはついているともいえる?
この調子で(笑)、アンリが帰ってくるまで全勝といきたいな。
Pires__Thier_108362c.jpg

ア-セナルTB:0CM:0

プラーヴィ発表!(リトアニア&ボスニア戦)

2005/10/02(日) 22:31:38

ほぼいつものメンバーだけどねー。目新しいのがボシュコビッチぐらいかな。結構久し振りに呼ばれてる。
GK:イエブリッチ、コバチェビッチ
DF:ドラクティノビッチ、ガブランチッチ、クルスタイッチ、ビディッチ、デュディッチ、   
デュリャイ
MF:スタンコビッチ、ジョルジェビッチ、コロマン、ブキッチ、ムラデノビッチ、ボシュコビッチ、ナジ
FW:ミロシェビッチ、ケジュマン、リュボヤ、ジギッチ
サボが今どれだけやれるのか疑問だけど。。キャプテンシーかな~。デキではやや頼り無いし。ここはやっぱケジャに期待か。クラブでも元気だし(なかなか勝てないが)。
ボシュコビッチは今トロイにレンタル中だったかな?まだ若いんだし、もうちょっと頑張ってくれないかなー。このままじゃ、ズベズダにいた方がまだましだったよー。ほんとは彼の代わりにイエストロビッチの方がいいんじゃないかって思うんだけど。。
選ばれた以上、頼んますよ!良い選手だと思うんだけどね。
この前のスペイン戦のドローは素晴らしかった。でも、まだ何も決まっていない。
気を引き締めて、リトアニア&ボスニア戦MUST WINでお願いしますよ!
boskovic_psg.jpg

PLAVITB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
