WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2005/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2005/09 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ア-セナルのしゃっくり

2005/08/31(水) 00:32:18

アーセナルのしゃっくりとはアンリのこと。要するに「一時的な問題、遅れ」って意味だけど。契約更新が遅れているからだけど。ちょっとばかし心配。そーいやピレスも契約更新してないな。。普段は滅茶苦茶可愛いだろうけど、やっぱ可愛いだけじゃないわけで。
新GK&MFもまだ獲得してない。このまま来年1月まで持ち越しかな?
大丈夫ですか、ベンゲル監督。titi_pires260805.jpg

ア-セナルTB:0CM:0

ヴキッチ、ポンペイへ!

2005/08/30(火) 23:55:41

ずっと移籍リストに乗っててCLにも出なかったヴキッチが、シャフタールドネツクからポーツマスに移籍した。
ここのマンダリッチ会長はセルビア人実業家。今セルビア人のステファノビッチがいるし、以前はクロアチア人やスロベニア人(今回トルコにレンタル移籍)がいたりして、旧ユーゴ色がそれなりに出てた。
ただ、プレミアは旧ユーゴの選手にとっては鬼門。コバチェビッチ、ミロシェビッチ、アチモビッチ、ケジュマン、シュケルとみーんな苦労した。で、辞めた。。
彼はどーかな~。唯一成功した、といえる新同僚ステファノビッチを見習って、しぶとくプレミアで生き残って欲しい。で、結果を残してアーセナルに移籍、なんてことになれば良いのに(笑)。
tn_vukic_partizan.jpg

vukic_Shakhtar.jpg

PLAVITB:0CM:0

セルビアモンテネグロ移籍状況

2005/08/25(木) 23:30:15

移籍というかローンだけど。PSGコンビのリュボヤとボシュコビッチは揃ってローン。リュボヤはシュトウットウガルト、ボシュコビッチはトロワ。フェイエノールトのラゾビッチはレバーク-ゼンへ。リュボヤは他にもフィオレンティーナ、オサスナ、
ボルトン、スパーズ、レンジャーズ、ラコルーニャからもお誘いがあった模様。
「トラパットーニが僕を欲しがったんだ」「彼は僕に言ったよ。彼がイタリアのコーチでセルビアで試合があった時に僕に注目したって」「シュトウッットウガルトはドイツで3番目か4番目に大きなクラブだ」「僕は、僕がパリを離れる時は同等のチームに加わる時だといつも言っていたよ」今週水曜日にメディカルチェックが終わり、今日木曜日に加入したとのことです。PSG_LJUBOJA_130104.jpg

PLAVITB:0CM:0

ア-セナル4-1フルアム!!

2005/08/25(木) 23:10:42

いやあ、勝ってほっとした。シガンの思わぬ活躍にも感動。アンリも今季初ゴールが出たし、腰を傷めてるベルカンプも元気だったし。フレブ&レジェスの若造コンビはガンガンに飛ばしてた。チェルスキー戦、ベンチにすら入れなかったレジェスは相当悔しかったんじゃないかな。今度はピレスが心配だよ。。
しかし、フルアムの先制はコロのミスから。。コロ、お前もか~。それを埋め合わせたのが相棒のシガン。それはそれで良いかもね。コールも余計なファールをするし、レ-マンは良かったけどやっぱ守備が相変わらず不安だ。自信喪失気味のセンデロスに早く立ち直って欲しいし、キャンベルもいい加減復帰しないかな。問題は故障だけじゃなさそうだけど。
フェイエノールトのユースでコーチをしているはずのトニ- アダムスが何故かスカウト活動を開始。トウ-ルーズのAchilleというカメルーン出身の23歳のMFに注目とのこと。もちろんベンゲルの命令だ。アダムス曰く「ベンゲルはビエラの代わりを探してるんじゃないかな」。ソングは?若過ぎるの?うーむ。トウ-ルーズのチェアマンはリヨンに売り飛ばしたいみたいだけど。8~9億ぐらいみたいです。
セルティックにローンで行ったはずのアリアディエールが早くもロンドンにとんぼがえり。でもウェストハムだと!ローンでしょうが。。ア-セナルに戻ってこいよ~。ベントレーが移籍志願なんだからね。ストラカンは彼を使う気全然無しで、何の為にサインしたか証明出来なかった、とはアリアディエールの弁。ウェストハムでの生活と、ファーストチームでプレーするチャンスを楽しみにしている、とのこと。アリアディエールvsア-セナルか。切ないな。
cygan_vsfulham.jpg

ア-セナルTB:0CM:0

ア-セナル。。

2005/08/22(月) 03:01:02

もう、初黒星かよ。。同じ相手に負けちゃダメ、てジーコも言ってんですが。
昨季、チェルスキーは1敗しかしてないんだよね。今季もそんな戦いになると思うけど、ベンゲルはどう考えてるんだろう?もう負けられないじゃん。
なんでベルカンプ、使わなかったんだろう?負けてたわけだし。まあ、結果論だけど。
最後のセンデロスのプレーは恐ろしかった。レ-マンも驚いただろうなあ。
初戦も攻めまくって2点のみだったし、今日は完封。駆け込み獲得はしないア-セナルだけど、どうすんのかな。
明後日の、ロンドンダービーその2のフルハム戦はすかっと勝って欲しいもんです。
wenger_utrecht.jpg

ア-セナルTB:0CM:0

Arsenal 2-0 Newcastle

2005/08/15(月) 04:16:06

とにかく勝ってなにより。やっぱ出だしは大事でしょ。コミュニティシールド、負けてるし。まあ、苦労したけどね。10人相手は難しいとはいえ、1点目が81分とはね。あんだけ攻めてて。やっぱ気合いが空回り気味かな~。それでもPK外さないアンリはさすがです。
相棒のピレスはあんまり良くなかった。代わる時も憂鬱そう。
退場になったジェナスに詰め寄ったセスクは、代わる時かなり悔しそう(笑)。詰め寄ったセスクを止めたのがレ-マンだったのが驚き。意外な一面を見たって感じかな。
成長してるとはいえ、センデロスの守備は不安だ。控えがシガンにキャンベルか。。DF取ろうよ、監督。クリスタンバル取らなくて、大丈夫ですか、監督。
05titi_vs_ncu.jpg

ア-セナルTB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
