WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2005/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2005/07 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ケジュマン、ようやく移籍決定!

2005/06/30(木) 00:42:49

ベンフィカへのローンを蹴った(とか)ケジャ、アトレティコに完全移籍らしい。3年契約で、移籍金は5.3m£。監督は名将ビアンキだし、これでやつも一皮むけるのではないかな。クラブで結果出さないと代表にも選ばれないし、まじ頼みます。
パルチザンの後輩、ラゾビッチもフェイエノールト辞めるかも。ローンに出されそうだけど、オランダ出た方がいいじゃないかな。フランスとかイタリアとかに脱出出来ないのかな?
それにしても、プレミアはセルモンの選手にとっては鬼門だなー。keza_psv.jpg

PLAVITB:0CM:0

ファンペルシー、一応釈放とのこと

2005/06/29(水) 23:47:29

オランダで拘留されてたロビンは、取りあえず釈放された模様。
7月のトレーニング再開には間に合うのかな?
それにしても変な事件。結局なんであいつは取っつかまったんだか。
アリアディエールはセルティクへの1年間(長っ!)のローンが決まりそう。CLに出たいんだと。ア-セナルで出てくれないかなあ。van_persie_orange.jpg

ア-セナルTB:0CM:0

アリアディエールって結局ローンなわけ?

2005/06/28(火) 02:10:23

アリアディエールが3年のエクステンションにサインした途端、セルティックへのローンの話が出てきた。だったら、パリサンジェルマンに貸し出してよ。ヴェンゲル、あんたは鬼か。
アリアディエールを試しているわけ?良く分からない。。
ファンバステンクラスのFWになると言われてたけど。
そろそろブレイクしてくれないかな。もちろんノースロンドンで。クインシーに抜かれちゃうよ。alia_2.jpg

ア-セナルTB:0CM:2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
