WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

おめでとう、ダルコ&ハウレギ!

2005/10/26(水) 00:10:46

ラレアル、大変だったようだ。ダルコのお母さんが亡くなり、ユース&元選手が亡くなりと。。
今節、ラレアル頑張ったよ。ダルコ&ハウレギ(相変わらず変な髪型!)のゴールで、ラコルーニャに勝ちました!アノエタで負けるわけにはいかないんだよね。
気が付けば、結構順位良かったりして。
バレンシアはアウェイでメレンゲに勝ち!どっかの顎割れが退場になったらしい。ブラボー。
ラレアル&バレンシアをまたCLで見たいなー。いけそうな気がするな。jauregi.jpg

ラリーガTB:0CM:0

ラレアル、連勝ならず!

2005/09/27(火) 02:22:35

そんなにバレンシアとの違いがあるわけじゃないと思うけど。。
しかし、連勝できなかった。ダルコ&ニハトのコンビは復活したけど。
熱いチューも見れたし(笑)。
よく細かいパスを回して、悪くなかったと思うよ。
ただ、ダルコ&ニハトをサポートするカルピンみたいな人が欲しいんだよなー。
それが足りないんだと思う。
バレンシアはアイマール、良かったね。来季はCLに復活してよね。
カニはバルサ戦でひっどいミスをして、「辞めちまえ!」って思わず怒鳴ってしまったけど、この試合は凄い良かった。バルサ戦で頑張れば良かったのに(苦笑)。
アノエタではミスしてね!v_rr.jpg

ラリーガTB:0CM:0

アトレティコ、バルサに勝ったよ!

2005/09/19(月) 14:22:56

ケジュマン、お前は本当に偉い!ついでにトーレスも(笑)。ケジャ、何か掴んだかな~。
アトレティコは今季面白いかも。優勝したりして(笑)。監督がビアンキになったのも良かったんだろうね。
お隣のメレンゲは監督で苦労してるけど(苦笑)。そろそろ替わりそうだなー。
ケジャはPSVの時も凄かったけど、オランダとスペインじゃ意味合い違うよね。レベル違うし。ブレイクってやつかなー。嬉しいな、素直に。20歳ぐらいから期待されてたけど、華開きそうだな。
まだシーズン始まったばっかりだけど、バルサが負けてかなり面白い。バレンシア&ラコルーニャの巻き返しにも期待大、です!alegria_kezman.jpg

ラリーガTB:0CM:4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
