WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アーセナルが勝って、セルビアがドロー

2006/11/16(木) 22:47:21

アーセナルはホームでリバプールに3ー0で完勝!って言っていいかも。
ま、リバプールが悪かったけどね(笑)。特にジェラードは酷かった。あんなの使うなよ。
アロンソは展開が悪くなると、プレーが汚くなるなー。もともと行儀の良い選手ではないが。
カイト(発音はクイトに近い?)はお行儀が良過ぎかな(笑)。
アンリは下がり過ぎ!ディフェンスしてたのには驚愕。。もっとガンガンゴールしてよ~。
フラミニのゴールは感動もん。そんないチャンスがないこと、分かってんだろーね。
気持ちがこもった、いいゴールでした。結果出して無くても、使ってもらってるロビンは見習え!
あと2つがセンターバックが決めたのは、まあ意外?でも、いつでもゴール狙ってる連中だからね。
こーいう試合を続けて欲しい!

セルビアは、ベオグラードでノルウエーと(やる気のない)フレンドリー。案の定、ドロー。。
予選を戦った同ググループの、フィンランド&ポーランド&ポルトガルはがっちり勝利。
負けんなあ。。やる気満々だったクリロナは出たのかな?

バレーボールのセルビア女子は銅メダル!頑張ったなあ(じーん)。
明日から男子。最低メダルでしょ!
vsLiv1_08.jpg

欧州フットボールTB:0CM:3

バレンシア0ー0メレンゲ

2006/03/12(日) 08:01:59

国内集中組のバレンシアvsメレンゲの試合。中盤のディフェンスはしたらいけないとでも思ってるのだろうか(笑)。面白いけどね、攻撃しっぱなしで。ロナウドとロビーニョの和やかなアップはいったい。。まあ、CL圏内にいればいいや、って感じ?
シシーニョはシミレーションしなくちゃいけないとでも思ってるんだろうか。ある意味クラシカルなブラジル人なんだろーけど。レジェスvsシシーニョは笑えたな~。
誰だったかメレンゲは何年も同じメンツでやってるって言ってたけど、バレンシアもそうじゃないかな。アイマールとアングロのコンビは結構好きだ。でも、アングロが今アーセナルにいたら良かったのに。。パーラーの代わりを取らなかったのが今、響いてるんじゃないの。とか言ってる間にアングロ引っ込んでルフェテがイン。ラウールアウトでロナウドがイン。ジダンがアウトでロビーニョがイン。アーセナル戦で思ったけど、ジダンは年を取った。彼に頼らざるをえないフランス代表はかなり重症だと思う。今日のジダンも良くなかった。どんな天才でも年齢には勝てんなー。
対照的なのがアイマール。今、油が乗り切ってる感じ。スタメン落ちの苦難を乗り越え、一皮むけた?っていうか、なんでアイマール代えるわけ?
そうこうしてるうちにバチスタアウトでカッサーノイン。よくまあ、こんだけオフェンスがいるよ!取り過ぎ!うちに分けてよ(苦笑)。ロビーニョは欲しかったな。。
カニがデブのPKを止めた!でも、カニのファウルだからね(苦笑)。
バレンシアの重役連中は冴えない顔だった。良い試合だったけど、このドローは負けに等しい。メレンゲはドロー狙いくさかったし。むかつくなー。




Aimar8.jpg

欧州フットボールTB:0CM:0

フルハム戦、放送あります(笑)

2006/03/02(木) 23:42:16

ブラックバーン戦のショックで、現実逃避だよ。今、7位だって!
ボルトンとかブラックバーンが上にいるんだって!怒りで頭がブクブクだよ(怒)。
来年はリバプールみたいな特例はないそうだし(当たり前だって)、アーセナルの坊ちゃん方には死ぬ気で戦って欲しいよ。ヴェンゲルが甘やかし過ぎたのかな。。

フランスは負けたそうだ。たかがフレンドリー。でも、あの監督がクビになることを切に願うよ。そしたら、誰かさん(ロベール ピレス)が復帰できるじゃない。
セルモンは勝ちました!!チュニスまで出かけていったかいがあったよ(笑)。
ゴールしたケジュマンも偉いが、完封したディフェンスはもっと偉い。
今のプラーヴィは、ピクシーがいた頃とは違う。攻撃やりたい放題、ってなわけではない。
ディフェンスの堅さが生命線だ。先制ゴールを決めたらまず負けない。
ヴェンゲル、セルモンのディフェンダー取ればいいのにー。あ、センデロス母は旧ユーゴの人だった(苦笑)。
kezman-tun-scg2.jpg

欧州フットボールTB:0CM:2

セルビアモンテネグロはグループC&大スランプのアーセナル

2005/12/12(月) 01:17:00

プラーヴィはアルヘン、コートジボアール&オランダと同じ。すっごいきついじゃん!
ドイツ&イングランド&スペインは随分と楽な組だなー。すごおい偶然(皮肉です、もちろん)。
しょうがないよね。アルヘン&オランダ一気にリベンジ出来て良いんじゃない?
グループCの勝ち抜けはセルモン&コートジボアールで決まり!セルモン&アルヘンも捨て難いな~。

アーセナルは目も当てられないくらい大スランプ。。守備が悪いわけじゃない。
3試合連続無失点のオフェンスが問題。アンリも絶不調だな。彼は決してリーダータイプではないんだよね。
しかし深刻。流れが悪くなったとき、変えられる人がいないんだから。
ニューカッスルに強いデニスが出れなかったのが痛いな。。
アダムスがいればね。ないものねだりだけど。
次ぎはチェルスキー戦。ホームなのが救い。ここで勝てないと、ヴェンゲルの進退問題になりかねないな。デニス、出れるかな?
vsNCU2_01.jpg

欧州フットボールTB:0CM:0

インターナショナルウィークです

2005/11/10(木) 23:22:37

プラーヴィはアジアツアー。でも、中国&韓国止まり。。日本に来ないんです。
ピクシーがFA会長辞めてから、いまいち日本との関係が冷えてんでしょーか。
つまらない。プラーヴィも欧州勝ち抜き組とやればいいのにねー。フランスとかポルトガルとかさあ。
若プラーヴィはクロアチアとプレーオフ。トラブルはやだよー。もう罰金&無観客試合はごめんです。でも、絶対勝てよ!メンバー見ると、フル代表に選ばれてもおかしくない連中が混ざってる。意気込みを感じますね。
で、アネルカ復帰で多少やる気が見えてきたフランスは、マルティニークでコスタリカに辛勝(苦笑)。ハーフタイムで0ー2で負けてたんだと。
でも、アンリ&アネルカでゴールが決まったようで、良かったです。見たいね、この試合。
これで監督替われば言う事なしのフランス代表なんだけどね。
anelka_titi.jpg

欧州フットボールTB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
