WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ヘビメタさんが終わってしまった。。

2005/09/28(水) 01:59:34

ヘビメタさんが終わってしまったー。いきなり、だ。。火曜深夜の楽しみが無くなっちゃったよ。つまんねーよ。
結構人気のある番組だと思うんだけどね。熊田も良い味だしてたのにね。
マーティンフリードマン、かっこ良くてメガデスって結構いいかもとか思ったんだけどね。
テレ東、分かってないよ!はあ。

今日はアヤックス戦!アーセナル大丈夫?すっごい心配だー。怪我人+サスペンションで人がいない。ピレス、強行出場止めた方がいいと思うけどね。

fabregas3.jpg

洋楽TB:1CM:0

ヘビメタさん

2005/07/06(水) 03:35:38

テレ東で今日(火曜)の25:00~放送している、メタルバラエティ。面白かった。元メガデスのマ-ティン フリードマンが出てて、今日はローリーとバトルってた。日本語うまいな~って思ってたら、今新宿在住とのこと。なんか、メタルの人って良い人が多いなー。オジー一家も健康おたくっぽいし。オジーはイギリス人らしく、紅茶マグでガンガン飲んでるし。息子は肥満だが。。
楽器無しでミュージシャンのものまねをする、エアバトルも笑える(笑)。ジェイク シマブクロのスーパーテクぶりもすっごいな。ハワイのジミヘンか(笑)。
今日はフレブの初練習日。最近はまた海外で青田買いに走るヴェンゲル。いいじゃん、外人で固めて。イギリス人、使えないもんねえ。hleb_training2.jpg

洋楽TB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
