WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

最初で最後のセルビアモンテネグロ

2006/06/24(土) 11:39:46

終わった。全部負けたけど、しゃーない。ユーロの予選がすぐ始まるしね。
新生プラーヴィは8月16日の対チェコ戦でスタートする予定。

残念なことに、ミロシェビッチ&ジョルジェビッチ&クルスタイッチが代表引退するらしい。。ピクシー後の苦しい時期を支えてくれた選手たちがいなくなってしまう。
で、次のキャプテンはデキ?頼り無いなー。今大会もいまいちだったし。実は国内での評価も低いし。10番背負ってるんだからね。もっといいとこ見せてよ!
ケジャも途中で帰ってんじゃないよ、もう。
監督次第だけど、今後のプラーヴィが心配だ。。ピクシー、あんたが監督やればいいのに。

最終戦のコートジボアール戦は面白かったよ。やっとらしいプラーヴィだった。
パスもよく回ってたし、相手が攻撃的だとプラーヴィは元気じゃない?
ジギッチ&イリッチは相性がいいのか、機能してた。今後は彼等+ケジャでいくのかな?
リュボヤはウィンガーかな?
ジギッチの1点目は彼の動きだしの良さ+デキのナイスなパス(珍しい~)で決まり。
ケジャ&サボが機能して無かっただけに、悔やまれる。。
2点目のイリッチのゴールは、柳沢に見せてやりたい(苦笑)。FWたるもの常に備え、落ち着き払って決めるべし、って感じ?ジーコが嘆くわけだよ、ったく。
しかし、ありえないハンドでPK献上+ナジの意味不明なレッドで流れはコートジボアールへ。。エブエがいるからいいんだけどさ。
2ー0から2ー3は酷いよ、プラーヴィ。

この3試合、セルビアのサポーターは本当に多く詰め掛けてた。
でも、それにこたえる事が出来なかったプラーヴィ。ユーロ2008では期待していいよね?
vsIC_01.jpg

PLAVITB:0CM:1

プラーヴィ、ドイツ行き決定!

2005/10/15(土) 17:02:48

サンマリノ相手に6点も取ったスペインには悪いが、セルモンがドイツ行きを決めた!
2大会ぶりだよ。8年も空くんだからね。待ったよ~。
アウェイでスペインに引き分けて、あのまま突っ走った感じだね。本当に嬉しいよ!!
デキを怪我で欠いてたけど、勢いは全く衰えなかったし。
ケジュマンがいれば何とかしてくれるって気がする。ほんとに奴は頼りになるよ!
でも、ボスニア戦唯一のゴールは202cmのジギッチの頑張りが大きい。それを外さないケジャも凄いけどね。
それにしても、コロマンって良い選手。西ヨーロッパのクラブで見たいな。
この試合、アーセナルの関係者が身に来てたらしい。ジギッチに注目してるとのこと。
アーセナル行きが決まれば面白いな。
vsBosna_06.jpg

PLAVITB:0CM:2

セルビアvsボスニア、放送決定!

2005/10/10(月) 20:47:37

10月13日(木)スカパー307ch24:00~(14日深夜)。
やってくれて感謝!ドローでもドイツ行きが決まるけど、絶対勝たなきゃ!
ホームなんだしね。ケジュマン、頼んだぞ!こいつ、最近やたらと調子良くて、ほんとあてにしてます!!クラブの相棒、トーレスも調子いいけど(苦笑。)。
レジェスも元気らしいね。レジェスといいセンデロスといい、代表の方が元気なんだから(苦笑)。アーセナルでも頑張ってね!特にセンデロスは頑張ってくれないと困るよ。。
キャンベル、また怪我だしー。

とにかく、プラーヴィ勝てよ!
vsLit_awey_01.jpg

PLAVITB:0CM:0

プラーヴィ発表!(リトアニア&ボスニア戦)

2005/10/02(日) 22:31:38

ほぼいつものメンバーだけどねー。目新しいのがボシュコビッチぐらいかな。結構久し振りに呼ばれてる。
GK:イエブリッチ、コバチェビッチ
DF:ドラクティノビッチ、ガブランチッチ、クルスタイッチ、ビディッチ、デュディッチ、   
デュリャイ
MF:スタンコビッチ、ジョルジェビッチ、コロマン、ブキッチ、ムラデノビッチ、ボシュコビッチ、ナジ
FW:ミロシェビッチ、ケジュマン、リュボヤ、ジギッチ
サボが今どれだけやれるのか疑問だけど。。キャプテンシーかな~。デキではやや頼り無いし。ここはやっぱケジャに期待か。クラブでも元気だし(なかなか勝てないが)。
ボシュコビッチは今トロイにレンタル中だったかな?まだ若いんだし、もうちょっと頑張ってくれないかなー。このままじゃ、ズベズダにいた方がまだましだったよー。ほんとは彼の代わりにイエストロビッチの方がいいんじゃないかって思うんだけど。。
選ばれた以上、頼んますよ!良い選手だと思うんだけどね。
この前のスペイン戦のドローは素晴らしかった。でも、まだ何も決まっていない。
気を引き締めて、リトアニア&ボスニア戦MUST WINでお願いしますよ!
boskovic_psg.jpg

PLAVITB:0CM:0

スペイン1ー1セルビアモンテネグロ!!

2005/09/08(木) 12:30:44

プラーヴィ、よくやった!ケジュマン、よくやった!!ケジャ、ついにブレイク!!
18分にラウールに先制されるも、68分にケジャが同点弾!ケジャはリトアニア戦でもゴールを決めてて、完璧自信をつけた感じだね。
これで、プラーヴィはグループ首位を死守。また一歩ドイツが近付いたなあ。
無失点で勝てば最高だったけど、あんまり贅沢を言ってはいけない、相手はスペインなんだから!
ただ2位スペインとはまだ2ポイント差。あと2試合、気を抜かずに必勝、だね。
ユーロ2000以来、大きな大会出てないプラーヴィ。ナビヤチ(サポーター)も栄光に飢えてます~。
spa-scg01.jpg

PLAVITB:0CM:0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
