WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホーム


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

今日のプラーヴィ&アーセナルのW杯

2006/06/10(土) 22:44:52

レーマンのドイツは4ー2でコスタリカに勝った。でも、あのディフェンスって一体。。
レーマンが気の毒だが、レーマンに怒られたボロウスキーも気の毒だ(苦笑)。
まあ、気にしないで頑張ってよ、レーマン!

プラーヴィは22人で戦うはめに。。親バカペトコビッチに呼ばれた息子は、批判に耐えきれず国に帰ってしまった。なんとも間抜けな話だよ。
でも、これで戦うしかない。頼むよ、ケジャ!

今日はアルゼンチンvsコートジボアールがある。コロ&エブエが出る予定。
でも、アルゼンチンも好きなんだな~。どっちが勝ってもつらいなー。
w_cup_04.jpg

フットボール全般TB:0CM:3

コートジボアールは勝てなかったな。。

2006/02/11(土) 22:10:50

ここまで来て、勝てないのはくやしい~。得点力に問題があるな。。守備堅いのはいいんだけどね。コロ&エボウエ貸してんだから勝って欲しかったよ。
コロの弟ヤヤの評判が非常に良いらしいけど、アーセナルに来てくれないかな。前も噂になったけど、今度は強力なライバルがいたりする(チェルスキーとか)。兄弟愛で(笑)、何とかならないでしょーか。
フレブはブーブー言ってるらしいね。ハンブルグってまじ?ったくこらえ性のないやつ。
なんかレジェスと似てたりして。出だしは良かったのに尻つぼみで、うまくいかなくなって移籍話かー。で、どっちも結果が出ないのにチャンスはしっかりもらってると!
好きな事言えるアーセナルってのは良い、と思う。監督批判したって、監督と喧嘩したって、出場には全く影響ない。ヴェンゲルは干したりしない。
でも、ウィルトールもマヌもピレスもちゃんと結果出してるし。
フレブ&レジェスってどうよ?
まあ、とにかく今日はボルトン戦。ボルトン相手に連敗してるんだなー。恥です。。
今日はホームだし、すかっと勝ちたい!しかもなるべく楽にー。だって、バレンタインデイにリバプール戦だよ!!yaya_toure_02.jpg

フットボール全般TB:0CM:2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
