WORLD IN MOTION

セルビアモンテネグロ他バルカン諸国、そしてア-セナル+インテル+ビジャレアルをサポートするブログ。

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>

プロフィール

MANU_PAT

  • Author:MANU_PAT
  • Zdravo!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

バーミングハム2-2アーセナル DuDuが。。

2008/02/24(日) 15:02:56

DuDuの手術は成功したらしいけど、今シーズン&ユーロはもうダメだし、来シーズン中の復帰もどうなんだろう。。
ラウレンに対する冷たい扱いを見てると、DuDuの今後が心配になってくる。回復に1年近くかかると致命的かもしれない。。DuDuよりはるかに貢献度の高い選手でさえ、ヴェンゲルは酷い態度で切ったしね。。
テイラーがわざとあんな酷いファウルをしたとは思わないけど、せめてDuDuが復帰するまで出場停止して欲しいよ。

このラフプレー以外は、実はバーミングハムが素晴らしかった。1人少ないとは思えないくらい、凄い気持が入った良いファイトを見せてた。アーセナルは完全に気持で負けてた。。この試合に気持で負けるなんて。。

アーセナルはディフェンスがホント酷い!唯一まともだったコロが3週間アウトでは絶望的。。
良かったレーマンを替えて、アラムニアを入れて大失敗。少なくとも、1点目はレーマンなら間違いなく止めてた。今シーズンのヴェンゲルは選手の使い方最悪。。ジウベウトを入れた時、アーセナルの命運は尽きてたって感じ。。ジウベウトもうんざりでしょ。早く辞めたくてしょーがないだろうなあ。。

クリシーの能力の低さにがっかり。。セスク同様態度だけは一人前なんだけどね。。フレンチコネクションのスケールダウンっぷりは凄まじい。。。
2位に付けてるマンユーの試合内容と対照的で、がっかりだよ。。

これじゃあ国内タイトルもやばいじゃん、って思ったけど、今のアーセナルが優勝するのも良くないような気がする。選手も試合内容も別に良くないし。この内容で勝たれても困るかも。。チャンピオンにふさわしいかと言われると、激しく疑問だ。。
アーセナルはもっと良い試合をしてたチームだし、ゴールの仕方にしたってこだわりのあったチームだった。そして、ちゃんと正しい選択で選手が出てたわけで。

正直、マンユーやチェルみたいな試合&選手が欲しいな。。

ア-セナルTB:2CM:3

アーセナル0-0ACミラン(1stleg)他

2008/02/22(金) 00:14:43

すんごい久し振りに書くかも(笑)。
CLの第一戦、ミランにホームでドロー。。で、コロが怪我で3週間離脱だと!
アフリカ選手権から戻ってきたばっかで、無理させたからこーなる(怒)。
今シーズン、ベンゲルは3人壊した。ロビンとロシツキとコロ!いいかげんにしろよ、まったく。
同じ選手ばっか使いまくって、怪我人無理させて。そして層が薄くなり、他の選手のモチベーションは下がるばかり。。
そんな中、干されてた神レーマンが大復活!凡人には分からない何かが、彼をその気にさせてんのかな(笑)。
はっきり言って、今シーズンのアーセナルはいまいちつまんないんで(でも、安定してるから結果出てる)、レーマンに是非盛り上げてもらいたい。正直、アンリ&ピレス&ベルカンプ&ヴィエラの抜けた穴がデカ過ぎ!全然埋めれてない。。
セルティック戦のアンリのゴールは、ほんとアーセナル時代のアンリのゴール&パフォーマンスで泣けた。ロナウジーニョとのコンビをもっと磨いて欲しい。でも、ピレス以上の相棒はいないけどね(笑)。

ミラン戦は面白かったんだけどね。結局0-0ってことだし、ミランにしてみれば上出来か。。
CLでのミランの戦い方を見習わないといけないんだろうけど、これまで通りのアーセナルでいって欲しいもんです。このメンバーじゃ、アンリたちがいた頃みたいにはいかないだろうけど。
セスクも言う事は随分ご立派なんだけど、その程度のパフォーマンスで言われてもねえ。。

79859838.jpg
79859571.jpg


ア-セナルTB:0CM:0

アーセナル3-1ポーツマス~

2007/09/03(月) 23:11:16

苦手なはずのポンペイに完勝!でも、完封じゃないけどね。
ガナーズOBのカヌ&ラウレンを見れて満足。ラウレンは良いクロス上げてたし、カヌのゴールはお見事!
アーセナルのゴールは、アデバイヨール&セスク&ロシツキ。ロシツキのゴールの時のはしゃぎっぷりは凄かった(笑)。セスクのやつは、ジウベウトとの見事な連係、アデバイヨールのゴールはPKだけど、クールないいPKだった。PKって、蹴る方も結構難しいよー。
クリシー、よく上がってて驚き。結構生意気な面構えになってきたな(笑)。

ビジャレアルはホームでメレンゲに完敗。。0-5ってなんだよ(涙)。
金ですかねえ。。76475761.jpg

ア-セナルTB:0CM:1

チャンピオンズリーグドロー&他

2007/09/01(土) 22:57:03

Group A: Liverpool, FC Porto, Marseille, Besiktas
Group B: Chelsea, Valencia, Schalke, Rosenborg
Group C: Real Madrid, Werder Bremen, Lazio, Olympiacos
Group D: AC Milan, Benfica, Celtic, Shakhtar Donetsk
Group E: Barcelona, Lyon, VfB Stuttgart, Rangers
Group F: Manchester United, AS Roma, Sporting Lisbon, Dynamo Kyiv
Group G: Internazionale, PSV Eindhoven, CSKA Moscow, Fenerbah?e
Group H: Arsenal, Sevilla/AEK Athens, Steaua Bucharest, Slavia Prague

あまりにも久し振りの投稿だけど、相変わらず使いにくいブログ。。
アーセナルはアンリ&フレディ&アリアディエールがチームを去り、個性の強さではチーム一のレーマンが干されかけてます(2度目)。若返ってるのは結構なんだけど、試合がつまんないのが気になりますね。。
チェルスキーからお下がり(ディアラ)をいただく。MFでライトバックも出来るとの事。
CBは出来ないの?MFもライトバックも売るほどいるよ、ボス。。

プレシーズンマッチでは好調だったファンペルシ。はやスランプか。。いらついてんな~。少し心配かも。アデバイヨールの能天気ぶりにもね。でも、オールドトラフォードでの一発があまりにも印象的。お前が頑張ってくれると、ほんと楽なんだけどねー。

さあ、明日はポンペイ戦!_44085968_tomas_rosicky_416.jpg

ア-セナルTB:0CM:1

アーセナルはどこにいってしまうのやら。。

2007/01/13(土) 22:33:59

リバプールに連勝ですっかり良い気分になってたんだけど、リュングベリ&ラウレンの去就がはっきりしない。。
アダムスやキーオンがいた頃は、ベテランを大事にするクラブだったけど、最近はそーでもない。
ラウレンは厳しい状況にあるようだ。怪我の復帰に1年もかかったのに。結局怪我の状況が思わしくないのかな?
でも、「ラウレンはどこのクラブとも交渉できる」とは随分冷たいよね、ボス。
3257364236.jpg

ア-セナルTB:0CM:1

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 WORLD IN MOTION All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
